IMG_0966


亀頭責め好きのYちゃん。

いわゆる拘束された状態でヒィヒィ言いながら責められるのが好き!というタイプの亀頭責め好き^^

亀頭責め好き歴は私のSM歴よりもよっぽど長く、責められる姿勢もなかなかの玄人(笑)

というのも、亀頭責め好きかつ超敏感なので、暴れ方がかなりハード!

生ぬるい拘束では暴れて脱出されたり、もはや手足枷すらも引きちぎる勢い(笑)
Yちゃんとのプレイのお陰で私の拘束スキルはかなり強化された!と思ってる^^




IMG_0967


この頃は「絶対に逃がさない!」という意識でかなり強力な拘束をすることも多かったのだけど、
この日は至ってシンプルな大の字磔スタイル。

なぜなら久しぶりのWでのプレイだったから〜。


2人いれば隙を見て逃げ出すことなんて完全に不可能。

2人がかりで押さえつけられ、無理やり敏感な先っちょを責められ…
うん、超ハード!


亀頭責めって、とんでもなくハードにできるのに、
怪我をすることもなく、リスクも少ないっていうのが最高だよね〜。

余計なことは気にせず容赦なく責めることができるから(笑)


IMG_0969
IMG_0970


この日も2人の責めに完敗だったね♪


この頃から拘束はシンプルに、なんだか原点にかえるようなプレイをしているけど、
そういえば前回「次はWで!」って言ってたよね〜(・∀・)ニヤニヤ


次はどんなプレイになるかな。
Yちゃんがヒィヒィ言うのは確定だけど(笑)

また遊びましょうねー♪