IMG_0724


Yは私の特別なイス。

Yとプレイをし始めてもうすぐ丸3年を迎える。
(このブログのプレイ時点では丸2年笑)


最初はとにかくひたすら顔面騎乗!
そしてイスとして使った後は便器として。

そんなプレイだったのだけど、いつからかYのことを
“私の所有物”
として認識するようになり。


Yは特に専属奴隷になりたい!というタイプでもなければ、
私の専用のイスになりたいです!発言することもない。

私もお前を専用の所有物にしてやろうとか、
その為に調教してやろうというテイストでプレイしていたわけでもない。


ただ気付けば、Yは私の専用のイスだよね。
と認識するようになっていて。


これって凄く不思議だなと思うんだよね。

そうなろうとしたわけではなく、そうなっていたのだから。


でもある意味、気付けばそうなっていた。というのは正解の形なのかもしれないと思う。

口で、『お前は私のモノだ』とはいくらでも言えるけども、実際にそう思っていなければごっこ遊び止まりなのではないか。

もちろんそれはマゾ側にも言えることで、
いくら『専属奴隷にしてください!』『なりたいです!』と言ったところで、
そうなれるほどの言葉だけではない心の持ちようがなければ言葉だけで理想の関係を築いたとしてもそんな欲が本当にみたされることはないのではないか?


たまに、初対面で『専属奴隷になりたいです!調教してください!』という子もいるけど、
そんな時は『というロールプレイね』なんて思っていたりする(笑)
(ごく僅かにはそこから本当に専属になってのけるマゾもいるのだろうけど)


自分が所有している、という上辺だけじゃない感覚を持ちながらその所有物を使う、というのは実は全然違った感覚で、
使っていてすごく心地がいい。

人間家具、人間便器というけども、実際の家具や便器より断然心地よく、便利に使うことができるんだよね。

そして、使われるマゾもとても幸せ。
素敵な関係性だと思わない?



IMG_0725
IMG_0726



Yとのプレイは本当に3年前からほとんど変わりなく続いているからブログも同じ内容になりがちなので、
たまには趣向を変えてYに対しての私の感覚について書いてみたよ^^


これからもたくさん使わせてね!特別な私の所有物として♪




七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196



七緒1