Fetishi-SM 七緒BLOG

大阪日本橋フェチ&SMクラブ【Fetishi-SM】在籍 七緒女王様のblog

プレイ-鞭

麗子女王様とフルパワー鞭調教!

IMG_9141



麗子女王様とWでプレイにご一緒させていただきました♪

この日の私の役割は麗子女王様の右腕となること(笑)

鞭好きのマゾに、麗子女王様に代わりフルパワーで鞭遊び!



IMG_9142



まずはご挨拶から。

なんというかこのマゾ、私は初めましてなのだけど不思議な雰囲気のマゾ。

ご挨拶すら叱られてばかり、鞭に対しても何だかヘタレな情けなーい雰囲気。

だけど、この日は3時間、途中で麗子女王様からの調教(ご褒美?)を挟みながらもそれ以外はまあまあガッツリ鞭。

それを受け切るって、なかなか凄いよね?

でも本人は全くそんな凄い!という感じでもなく。
うん、何だか不思議なマゾ(笑)



IMG_9143




IMG_9144
IMG_9145





IMG_9146
IMG_9147


鞭好きなマゾは、何故鞭が好きなのだろう?

優しく打てばもちろん気持ちいい感覚の鞭も打てる。

でもそもそも鞭ってある程度は痛い物。
やっぱり、痛い!けど何だか受けれちゃう。クセになっちゃう。
そんな所が好きになるポイントなのだと思う。

でもただ打てばいいわけでもなく。
鞭を使ってプレイをしている、女王様とマゾの間の空気感、怖いという気持ち、信頼関係。

そんなものがあってこそだと思う。


まあたまにただただ痛い鞭でヒィヒィ言わされたい!という子もいるけど(笑)




IMG_9148
IMG_9149
IMG_9150


鞭を打たれ、
絞められ、
2人のお尻で乗られ。



IMG_9151


すごく嬉しそうなマゾの表情が印象的。



IMG_9152
IMG_9153
IMG_9154



ハードな鞭。よく頑張りました♪

実は3時間フルパワー…私の体力持つかな?なんて思っていたのだけど、杞憂だったね(笑)

打てば打つほど、打つ側も楽しくなる。

鞭って楽しい^^



またプレイの時はご一緒させてね。

麗子様もありがとうございました♪




七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒



懐かしの鞭訓練!

IMG_7898



木製ハンブラーをつけられ、鞭。

そういったプレイが好きなマゾにはきっと最高のシチュエーション!

お恥ずかしながら以前はハンブラーを、立って使うということを知らず、ベッドに括り付け、使ってみたり、横にしてみたり…随分と変わり種な使い方をしていた(笑)



この日は私の鞭訓練の様子を!

ある程度鞭を使えるようになるまでには、やっぱり練習が必要で。

私の鞭の経験を語るにはきっとSKちゃんは外せない!

出会ってから、よく鞭の練習に付き合ってもらいました^^



IMG_7899


この日は重めの鞭を片手でブンブン。

これ、見た目以上に意外と体力を使うの。
でもスマートにキマったらカッコイイでしょ?


SKちゃんは鞭の練習台からは一旦卒業、ということでしばらくは鞭をすることは無さそうだけど…
また気が向いたらいつでも練習させてね^^



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒


プレイの合間に生まれる想い      鞭 スパンキング 拘束 腹パン

IMG_2349



プレイの最中ではなく、プレイとプレイの間。

プレイが終わり、家に帰り、また次のプレイをするまでの日々。

その中で生まれる想いや感情もある。


例えば「次はこんなプレイをしてもらいたいな〜」「この衣装も見てみたいな〜」ってのもそう。

逆に、前回のプレイを思い返してみたり。
「女王様のここが素敵だったな」「この内容はキツかったけど頑張ったな」とか。

「終わって数日間はもう二度としないなんて思ったのに、一週間後には何故かまたしたくなっていた」なんて思う子も多そう(笑)



最近感じたHの魅力は、私の為に頑張れる所。

もちろん、自分自身の為となると変わらずヘタレではあるけど。

でも「七緒様の為に頑張ろう」と痛いことも、辛いことも、泣きながらでも耐えようとする姿はすごく素敵♪


とはいえ、最初からそうだったか?と言うとそういう訳でもない。

最初は今より更にヘタレだった。

そして「七緒様の為に頑張ろう」というより、恐怖と痛みのみで支配されている、と言った感じ。
(まあ今でも多くは恐怖と痛みだろうけど)

何なら、最近になるまでプレイ前は辛うじて何したい〜?とかは話せるものの、プレイ終わりは目も合わせられないで震えてるような状態が続いていた(笑)


恐らくプレイ中に深く考える余裕なんてないだろう。

なのにいつ心境の変化があったのか、と思うと、毎回のプレイとプレイの間、会っていない時間に色々なことを考えているのだろう。

きっと、そういう時間も大事。

お陰で今少しは頑張れてるものね(^_^)



この日もヒィヒィ情けない姿をしながらも頑張りました!


IMG_2350

四つん這いで足置き兼灰皿置き。

これ実は結構好き!
私が使ってやってる!という感じが(^^)



IMG_2351
IMG_2352
IMG_2353


逃げ回って外れた足なわを軽く外して、そこからまた拘束。

この拘束がかなり良かった!

程よく逃げれるけど逃げれない。のたうち回れるけど鞭は避けれない。
そんな情けない感じが最高!


IMG_2354
IMG_2372
IMG_2373
IMG_2355
IMG_2356


逃げ回りまくってヤムチャみたいになっても(笑)
それでも容赦なく鞭にスパンキングに腹パン。

モザイクの裏ではすっごく情けなくて可哀想ないい表情でした。


IMG_2357
IMG_2358


私のモノだからこそ、私らしく、飴と鞭で育て遊んでいきましょう♪

これからどうなるのか楽しみにしているよ(^_^)


IMG_2359



チョコもありがとう〜!

美味しくいただきました(^^)



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒



逃げることは許されない隷属する為の訓練     鞭 スパンキング

IMG_1312



今まで私に便器として使ってもらう為、調教を受けてきたH。

今回はある意味、転機でもあったのかもしれない。

便器調教だけではなく、私に隷属することを誓い、私に隷属する為の調教。

もちろんそれには便器として使うことも含まれているのだけれど。

今までの目的であったプレイ、私に隷属する為の手段としてのプレイ。
意味が変わるだけできっと同じ内容でも感じ方は変わってくるのではないかな。



不安そうに私に隷属嘆願書を差し出すH。

その時私は嬉しかった(^^)

今まで重ねてきたプレイを通じて、Hは私に対して
"この人!"と思ってくれたのだから。



でも、サインしたら終わりではない。そこからが始まり。

私に隷属する為、様々な訓練を受ける。


私が座ってもバランスを崩さないように。

どんな痛みも耐えれるように。


鞭もスパンキングも容赦なく。

ヘタレなのに自分自身でギブアップを封じたのだから…もちろんやめてあげることはない。


ヒィヒィ言いながらも泣きながらも逃げながらも、頑張ろうという意志を強く感じたよ。


鞭に心が耐えられなくなり、逃げようとするH。

足枷と私の足のヒールの先を繋ぎ、
「鞭によろけたら私も危ない」
という状態で鞭を振った時、必死で耐える姿。

そういう気持ちが素敵で印象的でした(^^)



IMG_1609
IMG_1625
IMG_1624
IMG_1626
IMG_1627
IMG_1628
IMG_1629
IMG_1630
IMG_1631
IMG_1632
IMG_1633


怖い私が続くので最後はプレイ終わり前のすごく笑顔の私を(笑)


これから、今年は共にどんな関係を作っていけるかな?
どう成長するのだろう?
もちろん、便器としてもね(笑)

嬉しく楽しい時間でした(^^)
今年もどうぞよろしくね!


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒



マゾ的身体改造計画!剃毛、初めてのロウソクと鞭

beauty_20201102153434_mr1604323448758


私好みの体になりたいマゾ。

最初会った時は自分はMじゃないなんて言ってたけど、
もう立派なマゾだよね?



ツルツルな体が好き。

だからあそこの毛を全部ツルツルに剃ってあげよう。

もう他の人には見せられない体になってしまうね。


20201128_150604_007
20201128_150612_884


ただ剃るだけではない。

毛があったら燃やしたくなる…よね?


脇毛線香花火!

熱さとぱちぱち飛ぶ火の粉、
いつどう燃やされるか分からないドキドキ。



火を使ったらやりたくなるのがロウソク。

乳首の形もとってあげよう。


20201128_150402_753


初めてのロウソク、
熱いのは苦手そうだったけど、容赦はしないよ。



20201128_150417_555
20201128_150429_769


初めての鞭も!

綺麗にツルツルになった体に赤い鞭痕。

もっと赤く綺麗な体になれるように、鞭も受けなれて貰わないとね。




七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒



ギャラリー
  • 専属奴隷見習いYとの2022年♪
  • 専属奴隷見習いYとの2022年♪
  • 専属奴隷見習いYとの2022年♪
  • 専属奴隷見習いYとの2022年♪
  • 専属奴隷見習いYとの2022年♪
  • 拘束CBT!     拘束 玉責め CBT
  • 拘束CBT!     拘束 玉責め CBT
  • 拘束CBT!     拘束 玉責め CBT
  • 拘束CBT!     拘束 玉責め CBT
記事検索
写メ日記
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介
Fetishi-SM ゆか女王様

Fetishi-SM 椿女王様

Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 百合女王様

Fetishi-SM 美姫女王様
PROFILE
七緒女王様/在籍店舗
フェチ&SMクラブ
Fetishi-SM(フェティシズム)

身長:161cm 足のサイズ:23.5cm バスト:90cm(Fカップ)ウエスト:56cm ヒップ:88cm
Restriction course
りn
七緒女王様:1コース有り
金蹴りコース
45分 12000円
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=196

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=204

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=207

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=208
七緒女王様道具
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

相互リンクバナー
7Z4A6874a
7Z4A6874b

  • ライブドアブログ