Fetishi-SM 七緒BLOG

大阪日本橋フェチ&SMクラブ【Fetishi-SM】在籍 七緒女王様のblog

プレイ-呼吸管理

バキュームベッド×LEOHEX

IMG_1476


Nちゃんとの定番プレイ?のバキュームベッド!
それに加えて、初めてのLEOHEX♪



バキュームベッドに、LEOHEXに、
フェチ感たっぷりで、
その上気持ち良くて堪らない時間。



IMG_1471
IMG_1473


初めてプレイした時を思い返すと、
当時は乳首でイクなんてことはなかったのに
今や何回もイッちゃうようになって。
何だかそんな成長を感じられて嬉しい!

まだ恥ずかしさもあるようだけど(笑)


IMG_1474

FullSizeRender
IMG_1477



バキュームベッドを堪能した後は
LEOHEXの質感を楽しみながら、見られながら^^

後日の初LEOHEX着用も楽しかったよねー。
(これも恥ずかしそうだったけど。笑)


楽しいプレイでした♪
今年は呼吸管理も頑張ろうね。
今年もよろしく😊
また一緒に遊べるのを待ってるよ〜。

ぐるぐる巻きでモノにされて

IMG_7759


ギッチリフィルムで巻かれるマミフィケーション。

顔も、足先までも全て覆ってしまったら
もう何だか人じゃなくなってしまったみたい。

身動き取れず、見えない、話せない中での2時間。

中のマゾはどう感じるのだろう?

恐怖なのか、興奮なのか。
もしかしたら恐怖すら興奮に変わってしまうのかもね。




IMG_7760


拘束され、苦しいことも。気持ちいいことも。

フィルムの中で、外の世界と遮断されて、
その中で唯一感じる私から与えられる感覚は
普通の状態よりもより敏感に感じてしまうだろうね。

私は、このモノのようになったマゾが、
私の指ひとつでどうにでもなっちゃうこの状況が本当に楽しい^^


IMG_7761
IMG_7762


先っちょだけ出してつんつん(笑)

たったこれだけの刺激でもすごーく敏感に反応しちゃうんだから。




Yちゃん、この日はありがとうね。

また遊びましょう^^



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なお

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒



Wで拘束呼吸管理&グローブ責め♪

IMG_1536



昨日のブログのマゾと、後日椿様ともWでご一緒させていただいたの^^

同じプレイのリクエストでも人が違えば、プレイの雰囲気もガラッと変わる!


花澄様とは楽しく容赦なく
椿様とは楽しく、そして色々なことを試しながら!

何と言うか、マゾ研究のような(笑)

プレイを通して色々なテクニックを教えていただきました♪


普段一人でのプレイでも、
「これをこうしてみたらどうなんだろう?」だとか
「このタイプのマゾはこれをしたろ反応が良いぞ!」とか、
色々なことを日々研究したり、試したり、経験を積み重ねてプレイに活かしているの。

椿様とのプレイは私よりも断然長いそんな積み重ねを教えていただけちゃう、何だか近道を知れちゃってちょっとズルい感じ(笑)

そんな近道を余すことなく吸収してしまおう!と、いつも有難くご一緒させていただいてます^^



この日の衣装は黄色のエナメル合わせで♪


IMG_1538
IMG_1552



まずはオーソドックスなお尻での呼吸管理から。

苦しいのにドキドキして、興奮しちゃう。
息を塞がれたらもちろん苦しい。でもお尻で踏まれて嬉しい。
そんなマゾの感情がお尻を通じて伝わってくるの(笑)




IMG_1547


目の前でグローブがいやらしく動き(マゾにとってはいやらしく感じるだろう)、
そのグローブが自分の鼻と口を覆う。

グローブをはめた手が、1つ、2つ、3つ、4つと、リズム良く重ねられていく。

重なれば重なるほど、隙間は無くなり少しだけできていた呼吸もできなくなる。


言葉にするのは難しいけど、変態達が「わっ!」ってなるような、プレイのリズムって大事って実感する^^

HOMだけじゃなく、どのプレイでもそうだよね。




IMG_1548
IMG_1539



そしてこれ!1枚のラバー。

きっとこの子は色々な素材のフェチ。
エナメルにラバーに(後ほどはレザーに)
盛り沢山で幸せだろう♪



IMG_1553


隙間を手で埋めてしまえば、袋を被された時のように息を吸い込むと顔にピッタリと張り付き深く呼吸が出来ない。

というか多分、ほとんど呼吸できていない(笑)

私は何よりもこのラバーがピッタリと張り付いて顔の輪郭がくっきりと出てくる瞬間が好き。

何だか可愛くない?^^
残念ながら責められてる本人には見えないけど。



IMG_1550


そしてこんなことも!

道具をふんだんに使った呼吸管理。

道具を沢山使うことで、より拘束感があって素敵!

これも息をするとフィルムが張り付き、見た目以上に苦しそう。
口はこんなに開いているのに呼吸が出来ない。不思議な感じ。



IMG_1549
IMG_1554
IMG_1555
IMG_1542


IMG_1543


そして後半は(前半は大の字磔でした)
よりぎっちりと、フィルムで巻き巻きして、その上から縄で磔!

ピクリとも動けない。されるがままに責められるしかないよね!


IMG_1544
IMG_1545
IMG_1546


濡れ手ぬぐいでの呼吸管理も。

改めて見てみると、覆い被さるっていいね!

手も、ビニールでも、ラバー、手ぬぐい…
私はよりピッタリと張り付くような覆い被さる物が好きかも^^



IMG_1556



Tちゃん、2日間たくさん遊ばせてくれてありがとう♪

日本変態(笑)旅行、楽しんでもらえたかな?


こうやって1人のマゾと色んな方とご一緒するのって新鮮で楽しかった〜♪


椿様もありがとうございました♪



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なお

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒




楽しく容赦なく、Wでグローブ呼吸管理

IMG_1472



今年の初プレイは異国のマゾと花澄様とのWプレイ♪
(そしてその少し後にこのマゾと椿様ともご一緒してるの!)

T、ありがとうー!!


そして実は、花澄様とは初W!

花澄様は良い意味でギャップのある方。

女性らしいふんわりとした柔らかい雰囲気なのだけど、プレイになると物怖じしない!

楽しそうに弄ばれ、オモチャにされたいマゾには
そんなギャップは堪らないはず^^

マゾを責めている時の花澄様の表情は本当にイキイキとしている…(笑)

そんな楽しそうな表情にドキッとしちゃうんじゃないかな?



そんな花澄様との初プレイはグローブ責めに呼吸管理!

エナメルや、レザー、ラバーの好きなマゾとの呼吸管理。

フェチ呼吸管理!という感じだよね^^


IMG_1473


フィルムでギッチリと拘束され逃げられない中、
4本のグローブをはめた手が目の前で動く。

グローブ好きなTは、そんな光景を見るだけでゾクゾクしちゃう。


IMG_1474
IMG_1475


鼻を塞いでみたり、口を塞いでみたり。

グローブをはめた手で自由に責められる。

拘束され、されるがままに遊ばれる姿は本当にオモチャを2人で弄んでるよう。



IMG_1476



2人がかりだとこんな事もできちゃう!

左右からブーツで踏みつけられ、
ギュッと潰された顔が何だか幸せそうで可愛らしい。



IMG_1477
IMG_1478
IMG_1479
IMG_1480




最後には2人分のブーツまで巻かれ、
ヘコヘコと動くフィルムに苦しさと興奮を感じる^^


楽しく、容赦なく。

Wならではの楽しさを存分に味わえた新年初プレイでした♪



T、ありがとう!

花澄様もご一緒していただきありがとうございました♪




七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なお

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒



堕とし犯すことの楽しさ     拘束 アナル責め 乳首責め

IMG_2442



久しぶりにプレイをしたM男ちゃん。

久しぶりでもどんなプレイをしたか、だとか、どんな子だったか、とか、意外としっかり覚えているもの。

特に私が新人の頃とかにプレイしている子はかなり印象深かったり。


でも1番鮮明に記憶が蘇るのは、やっぱりプレイ中。

些細な仕草、反応、声。
それにプレイと興奮が合わさると、つい昨日のことのように鮮明に思い出す。




IMG_2439


この日は持参してくれたガスマスクを。

パイプの先を塞げば、もちろん呼吸管理もできるし、
ガスマスクって素敵!と思ったのは、先から私の息、タバコの煙、そんなものを入れてやるのが楽しい。

よりダイレクトに相手に流れ込む感じがいい(^_^)





IMG_2440


縄で拘束し、いただいたグローブで乳首を犯す。

後ろから犯す、というのも私の中での興奮ポイントかもしれない。


IMG_2441


最下層に堕ちてもなお、興奮してしまう変態。

頭も体もドロドロにボロボロに犯し尽くしてやる。


マスクに私の唾液を垂らし、それをつけさせる。

息をする度に私の香りが流れ込み、脳も体も侵されていく。

「これつけて会社に行ったらどうなるだろうね?w」

「イケナイ所でこっそり自慰してるド変態!」

そんなことを言われてもっと興奮しちゃうのだからもうどうしようもないね。

マスクで昇天、体も頭もスパーク。
お互い集中し、楽しむ、素敵な時間でした♪




IMG_2443



プレイ前のもぐもぐタイムもありがとう♪

ケーキ、美味しかった〜(^_^)差し入れも美味しくいただきました!


こうやって、期間が空いてもまたプレイができて、こうしてプレイもお話も楽しめるっていいことだね。

何よりも元気にしているってのが安心します。
(こんな時期なので…)


Nさん、先日はありがとう!

また更に変態に調教しましょうね(^_^)


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒



ギャラリー
  • 女装メイクレッスンと初めての吊り縄♪
  • 女装メイクレッスンと初めての吊り縄♪
  • 女装メイクレッスンと初めての吊り縄♪
  • 女装メイクレッスンと初めての吊り縄♪
  • 女装メイクレッスンと初めての吊り縄♪
  • 女装メイクレッスンと初めての吊り縄♪
  • 女装メイクレッスンと初めての吊り縄♪
  • 【コラム】最近お気に入りの尿道チップ
  • 【コラム】最近お気に入りの尿道チップ
記事検索
写メ日記
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介
Fetishi-SM ゆか女王様

Fetishi-SM 椿女王様

Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 百合女王様

Fetishi-SM エリィ女王様

Fetishi-SM 蓮華女王様
PROFILE
七緒女王様/在籍店舗
フェチ&SMクラブ
Fetishi-SM(フェティシズム)

身長:161cm 足のサイズ:23.5cm バスト:90cm(Fカップ)ウエスト:56cm ヒップ:88cm
Restriction course
りn
七緒女王様:1コース有り
金蹴りコース
45分 12000円
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=196

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=204

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=207

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=208
七緒女王様道具
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

相互リンクバナー
7Z4A6874a
7Z4A6874b

  • ライブドアブログ