20210427_183146_162


M男ちゃん達とプレイを重ねていると、
「今日は〇〇がしたいんです!」
と、いつものプレイと全く違ったプレイをリクエストされることがある。

この日のYもそう。
Yは私の体の匂い、体液が好き。
いつもは咀嚼や、唾液、足の匂いなどを堪能し、
興奮に耐えきれずに果てるのだ。

なのにこの日は「尿道プレイをしてみたい!」と。

新たなことへ挑戦しよう!という気持ちはどこから来るのだろう。
性的な好奇心なのか、はたまた私への忠誠からなのか。

ブログを見て色んなプレイに興味を持ってくれて、やってみたい!と言ってくれることも多く、見てくれていること、そしてそれをしてみたい!と思ってくれることが嬉しかったりする(^^)

この場をお借りするけど、皆様ブログを見てくれてありがとうね。


20210427_183000_911


この日も、もちろん好きなことは堪能してもらうよ。

私の足の匂いを肺の奥まで流し込み…。


20210427_183023_303


これこそ堪能!って感じだね。


20210427_184131_818


咀嚼も思う存分堪能!
咀嚼する時にどの食べ物がいいですか?と聞かれることがあるけど、正解はないと思う。
匂いのキツい物やあまりにも個性的すぎるものでなければ私は何でもOK!
好きなものを持ってきて欲しいな。


すぐに興奮はMAXになり、
止めることの出来ない右手。


20210427_183101_179


もちろん、初めての尿道も。
奥をトントンついてみたり、動かしてみたり。
初めてだったけど、もっとどう動かすのが好きなのか研究してみたいな(^^)


20210427_184141_692
20210427_184109_800


そして差し入れもありがとう!

いつもありがたくいただいてるよ(^^)✨



去年から大変な世の中だけど、
今年も一緒にSM楽しみましょうね。





七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒