beauty_20210212210528_mr1613133642453


苦しいことで興奮する変態くん。

この日も容赦なく苦しさを与えようね。


20210323_005354_877


顔面騎乗。

お尻に踏み潰され、全く息ができない。
Iの場合、一度乗ったらもう数分は呼吸を制限される。
(何度もプレイしてるからこそだね。)

お尻が上がり、ようやく息ができると思いきや、
息を吐いた途端また上に乗られ。

息を吐ききった後に呼吸を制限されるとより苦しい。


制限されるのは呼吸だけではない。

顔面騎乗が終わった直後、息も絶え絶えの中脚で首を絞められる。

顔はみるみる内に真っ赤になり、意識は途絶えかけ。

落ちる寸前で解放され、また絞められ、解放され、

頭は真っ白になり、苦しさに悶える。


頑張ったご褒美の聖水。

もちろんこれもただ普通にはあげない。

鼻をつままれ口に聖水を注がれ。

私が許可するまで飲み込むことは許されない。

鼻も口も息ができない中…。
白目を剥きながら飲み込み。



いつもありがとう(^^)

毎回同じ内容。でも少しずつ違うことがあっていつも面白い。

聖水も…毎回本当に違うねー。

次はどうしてやろうか?(^^)



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒