Image12



以前女王様コラムで掲載したものをこちらにも掲載させて頂きます(^^)





好きなプレイは色々あるのだけど、その中でも好きなプレイの一つが快楽責め。




快楽責めと言ったらどんなプレイを想像するだろう?


快楽、なのだから気持ちいいこと。
でもSM。ただ気持ちいいだけでは済まない。


気持ちいいこともされ続けたらどうなる?
イクということも、強制的に、何度も何度も、頭が真っ白になってもまだ終わらない。


気持ちいいことがすごく苦しいことになるかもしれない。




最初は気持ちいいだけかもしれない。
何度も何度もイカされ続けたら、きっともう苦しい、やめて欲しいと思い始める。
でも気持ちとは裏腹に体はイってしまう…。


そんな"快楽に抗えない状態"って見ていてゾクゾクする(^^)


苦しいのに気持ちいい、もうやめたい、やめたくない、やめられない、逃げられない。
色んな感情が混ざりあって、でも快楽の地獄から抜け出せない状況。
そんなマゾの姿を見ていると支配欲がくすぐられるし、満たされる。




やり方も色々あるのが面白い。


私はよくするのはアナルだったり、乳首だったり。
肉体的にはイッてなくても頭の中をかき乱すような、そんなイキ地獄とかも好き。


快楽から逃げ出さないように縄やフィルムで拘束してみたり、
逆に言葉で、動かない、逃げないように拘束したり。




まだまだ研究し足りない!もっとやりたいプレイなので、
皆様是非一緒に楽しみましょう(^^)




七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒