beauty_20201209160009_mr1607697705753


玩具見習いYとのプレイは、
大体メインは亀頭責め。そして匂い責め、足責めもしたり。

でもその日に何をされるのかは私の気分次第。
私の玩具になりたいのであれば、私のきまぐれに振り回されてちょうだい。


beauty_20201213163810_mr1612260626754


この日はコンビニで見つけたこれを試してみたよ。
"墓参りセット"らしい…

このロウソクがかなりの凶悪さで。
外でつけて風が吹いても消えにくい、松明ロウソクというもの。
もちろんかなり熱い…はず。

でも玩具見習いは私の試みを拒否することは出来ない。


20210202_190659_686


この日は竿に電マをくくりつけ。
「イッたらダメだよ。」
と言われた日はいくら気持ちよくても射精せず我慢しなくてはいけない。

射精を許可されることはなかなかないのだけど。



20210202_190725_629


色んなロウソクを試しつつ、マゾと大きく書いてみる。

意外とロウソクで文字を書いたことは無かったのだけどこれが楽しい!


ほぼ無くなったロウソクの穴がちょうどいいなと思ったので


20210202_190740_738


はめる!


20210202_190803_544


そして更に垂らす!


20210202_190818_164
20210202_190908_568


そしてそこに線香を!

好きに使われて、遊ばれて、
それでも興奮してしまうのだから不思議よね。


20210202_190931_926


ご褒美も。


この日から、Yの見習いとしてのハードルを上げてみたの。

いつもは"射精しない"
この日からは"勃起はさせるけど射精しない"
に!

少しでも柔らかくなったらお仕置されるのだから大変よねー。

でも頑張る健気な姿が可愛らしくて好き(^^)

今年も、(新年早々色々とあったけど、、、)よろしくね。
楽しくSMしましょう!


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒