beauty_20201026211921_mr1603720547703




Yさん、この間はありがとう(^^)






前回から着けていた貞操帯をようやく外してのプレイ。


2週間弱、頑張ったねー!


外せない状態での背水の陣の貞操帯。
見る度にプレイを思い出し、苦しくなって。
でもどうすることもできない。
鍵も所有権も私のモノだから(^^)






そして今回は前回のプレイからちょっと磔方法とかも変えてみて。


手は手枷を着けて開き、
脚はフィルムでぐるぐる巻きにして縄で磔。


前回が大の字磔なら今回はYの字磔☆


この状態で始まったプレイ。
でも拘束はどんどん強固になっていって。


私のくすぐりから逃げようとする悪い足を
縄を使って全く動けないように。


足に縄がかかっている状態でもくすぐられたらくすぐったいっていうのはいい発見だった!






磔にされて逃げれない状態で、
指で体のくすぐったい部分を撫でられ、
爪で撫でられ、


油断していたら指10本使ってこちょこちょ。


くすぐったくて逃げたくても体は少しも動かせない(^^)




苦手な足裏も入念にくすぐられ…。


ようやく解放されたと思ったら足責め&亀頭責め!


気持ちよさとくすぐったさ、苦しさ、
忙しい時間(^^)


もちろん、油断していたらくすぐられ。






教えてもらったくすぐりのツボ、極めたいなー!


自分で試してみたけどくすぐり強いからかあまりピンと来ず…。


実験台募集中!笑


次は更にパワーアップして虐めてやろうね(^^)
楽しみにしててね(^^)








七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒