beauty_20201007141736_mr1602056035526


ルーズソックスフェチくん、
いつもありがとう☆


20201007_153803


差し入れも!
いつもありがとうね(^^)

今回はハイソックス!
やっぱりフェチくんの選んでくれたハイソックスやルーズソックスは間違いない。笑
これも愛用させていただくね!

イーストボーイ懐かしいな〜なんて思ったり。
なかなか学生を終えてからは履くことがないメーカー!


20201006_200919


今回は初のルーズソックス前日履き!
前回ルーズソックスをプレゼントしてくれたので、特別に(笑)


20201007_142313_896_mh1602690181350


ルーズソックスフェチくんの基本体勢はこれ。
床で寝て、上から踏みつけられ、足を押し付けられ。


20201007_142433_268_mh1602690198572


床になってルーズソックスに挟まれて上から見下されるなんて、本望なんじゃない?


20201007_142456_297_mh1602690214038


そんなに好きなら、ルーズソックスで鼻と口を塞がれても嬉しいよね?
苦しいはずなのに。


20201007_143157_291_mh1602690230075
20201007_143335_693_mh1602690247094


押しつぶされ、踏み潰され。

前日履いたルーズソックスの匂いを堪能。


20201007_143900_273_mh1602690265048


ルーズソックスフェチくんはひだの部分にも拘りがある子が多い気がする。

顔面騎乗、ルーズソックス版(笑)


20201007_144312_195_mh1602690295161

20201007_144515_857_mh1602690322535


下も踏まれ、匂いもかぎ。


20201007_145852_680_mh1602690341999
20201007_150427_442_mh1602690354801
20201007_151415_812_mh1602690376796


フェチくんには堪らない、幸せなひと時。

好きな物にまみれ、好きな物の匂いを堪能し、
好きな物の感触を味わい。

SMっていうと、虐める!酷いことされる!というイメージがある子も多いと思うけど、
フェチプレイとかは本人達からしたらひたすらに幸せな時間じゃないかな?と思う。
(もちろんそうじゃない時もあるけど)

フェチくんにどんなところが好きなのか、なんで好きなのか、色んなことを教えてもらい、
何回もプレイを重ね、
最近は私もルーズソックスに興味が出てきてる(^^)

いつか200cmのルーズソックス買ってみようかな?

みんなの好きな事、たくさん教えてね。


改めてルーズソックスフェチくん、今回もありがとうね(^^)