beauty_20201005163701_mr1602248228551


Yさん、この間はありがとう☆

今回も拘束して耐久亀頭責め!
もちろんギブアップはなし☆



20201005_165412_840_mh1602247936495

今回は王道所を行こう!とフィルムで巻いて、その上から縄で拘束。

改めて写真見て色々思うことあるなあ(笑)

足もっと太ももら辺をしっかり縄かけてやったらよかったかな?

まあそこが動かせたところで抵抗は出来ないんだけど。



今回もジワジワ〜と最初は優しく。

どんどん感度が上がっていくのが伝わる。


感度が上がり、刺激に慣れてきたら1つ上の段階の刺激を☆


手から始まり、ストッキング、電マ、
今回は意外と初めてのガーゼも!


ヒィヒィ言って暴れだしてももちろんやめない。


何となく今回のプレイで、
体をフィルムだけじゃなく、私の体も使って拘束して亀頭責めしたらどうだろう?とか思った。

お互いしんどそうだけど。笑


また色々試させてね(^^)

今度は更に逃げられないように!