今日事務所でお話して不思議に思ったこと。

スパンキングって色んな呼び方があるよね!

スパンキング、お尻叩き、お尻ペンペン、、、

スパンキングする人、される人のことをスパンカー、スパンキーと言ったり。



道具も様々、道具による呼び方も様々、

鞭だったらウイッピング、パドルだったらパドリング、ケインだったらケイニング、スリッパで叩くことはスリッパリングなんて言うらしい!

バットだとケツバットなのかな?笑



こうして考えてみると、スパンキングへの考え方も色々ある気がする。

SMとしてのスパンキングもあれば、フェチとしてのスパンキングもあったり。

痛みを求める人もいれば、お仕置としてお尻を叩かれてる!って雰囲気を求める人もいたり。
お尻を叩かれることによる気持ちよさもあるのかな?



ちなみに私はプレイの中でお仕置としてちょくちょくお尻ペンペンをする。

何だかお母さんに怒られてる時みたいで、叩かれてるマゾも可愛く見えてくる(笑)

表現によってお互いの見え方も変わる、スパンキングって不思議!



私は力は恐らく強い方だと思うのだけど(昔和太鼓もしていたので)、
もちろん手加減もできるので、お尻叩かれたい〜!って子は是非是非叩かれに来てね(^^)



beauty_20200907141614_mh1599538880534