beauty_20200925201716_mr1601037383380


お久し振り?のM男ちゃん。

久し振りでも会ったら意外と覚えているものね。

でも会ってすぐに思い出すのはどんな人か、というよりもどんなプレイをしたか(笑)

だから今回のリクエストは前回のプレイと違うこともすぐに分かったよ。




プレイ前につけられた貞操帯。
鍵は私が持っている。

今日は貞操帯を外してあげない。
もちろんイかせてなんかもあげない。

そう言われて悲しいような表情をしながらも大きくなる貞操帯の中身。


貞操帯をつけると、ついつい意地悪をしたくなっちゃう。

アソコは大きくなれないのに、敏感な乳首を責められ。
お前の好きなお尻で顔を踏み潰され。

貞操帯の中はみるみるパンパンになって、
お肉が食いこんでお中元のハムみたい(笑)


20200925_201701_321_mh1601393111012


お前の竿はもう使えなくしてやろう。

その代わりにお前の代わりの性感帯を作ってやろう。



20200925_202413_695_mh1601393134567


丸出しになった穴を犯され、
おもちゃを入れられ。

本来の?性感帯は竿なのに、
竿は使えなくされ、
穴で気持ちよくなっちゃって。

何だか滑稽。


今回は前回はしなかった聖水も(^^)

口に沢山含み、そのまま…



前回やったアレ(多分本人なら分かるはず)
またやりたいなあ。

もっと色々考えて(笑)


また遊ぼうね〜(^^)