beauty_20200904142351_mr1599478078786



容赦なく腹パンされてみたい、
容赦なく蹴られたい、
容赦なく苦しくされたい…

マゾなら一度は考えるのかな。


中には"このまま意識が飛ぶまで責められたい"、"溺れて肺に水が入ってめちゃくちゃになるまで水責めされたい"なんて子もいる。

ただそれはその子の中での妄想、理想の話で、
実際にプレイでされたいかって言ったらまたそれは別物。

私もまだ人をどうにかしたくはないし。笑


言わば、プレイはそういった妄想の擬似プレイに近いのだと思う。


この日プレイしたKもそういう願望はある。

私はそれを現実的に再現する。

現実的、とは言ってもこの日のKはとってもつらそうだったけど。笑
(それと同時にとても嬉しそうでもあった)



20200904_140922


プレイ前に理想のプレイ、シチュエーションを語りながらケーキを(^^)

お心遣いありがとうね。

私はこのケーキが後のKをより苦しめるのだろうな…なんて考えながら。笑



20200904_143119_mh1599478124970


この日の衣装はなんとお揃い!

紫のバドワイザーと黒のバドワイザー☆

天井に大きな鏡があったのでこのままパシャリ。



ここまで和気あいあいと話していた空気からプレイに入れば一変。

私は容赦なく蹴り、殴り。

お腹に入ったケーキも何も全て出てしまう程に。


苦しそうに耐えながらも、嬉しそう。



beauty_20200904145439_mh1599478168793


Kは元々はプレイの中で呼吸管理と亀頭責めをよくしていたらしい。

手足枷をつけられ、顔に乗られ、息もできず、次第に体も震えだし。

ギリギリの所でお尻を上げ、息をさせる。
でも息を吐ききったタイミングでまた上に乗るのは私の悪戯心(^^)




beauty_20200904145645_mr1599478214375
beauty_20200904150001_mh1599478245760


散々呼吸を管理され、息も絶え絶えなKの首を絞める。

ふわっと意識が遠のく、脚が緩み意識がはっきりする、
また頭がぼんやりしてくる…



20200904_150957_649_mh1599478280670


ようやく解放されたと思ったら、シュノーケルと口枷をつけられ。

Kがシュノーケルを持ってきた時にこれは面白い!と思った(^^)

シュノーケルって、鼻に水が入らないようおおわれているから口でしか息ができない。
だからそのまま口を塞いだら呼吸管理しやすいと思って。とK。


ただそれだけでは面白くない。

水責めの願望がある、溺れてしまいたいと前回言っていたKをベッドで溺れさせてやろう。

口からしか息ができない状態で私の口から口の中に流される水。

水位はどんどん上がり。

もちろん飲むことは私が許可するまで許されない。

苦しくなり、限界を迎えると鼻から息が出来ないので口から息をしようとする。

でもそこには水が。


この状態で何度も何度もベッドの上で溺れさせられ。


もちろん、勝手に水飲んで息をしようとしたり、口枷を外そうものならお仕置。

苦しい中で何度も何度も馬乗りになって腹パン。

さっき食べたケーキや、沢山飲んだ水が胃から口へ、胃酸と共に押し出されてくる。



20200904_151444_812_mh1599478302704


そのまま手も足も拘束され、逃げれない状態で強制的に亀頭を責められ…



水責めは前回も一緒に試してみたのだけど、
こんな形でできて面白かったなあ。

今度はシュノーケルの口の部分を使っても面白そう。

また色々考えておくから楽しみにしていてね(^^)