beauty_20200824161347_mr1598257588952



以前女王様コラムにて掲載させていただいたものをこちらでも紹介させていただきます(^^)






今回は格闘プレイ、M格闘の魅力について。




プレイのリクエストもよくいただく格闘プレイ。


M男が女王様に殴られたり、蹴られたり、
抵抗も虚しく組み伏せられて無理矢理犯されたり。




格闘プレイ、と一言で言っても内容は様々。


蹴り、腹パン等の打撃系。
絞め技や、関節技なども。




格闘プレイが好きな子達は何で好きなのだろう。


だって、蹴られたり殴られたりしたら痛いし、
首を絞められたら苦しい。


なのにそれを希望して遊びに来るの。


何だか不思議じゃない?(笑)




私は格闘プレイの魅力は
もちろん身体的痛み、苦しさにもあると思うけど、
精神的なものも大きいと思ってる。


大人の男が自分よりも小柄で若い女子に力でねじ伏せられる。
自分より弱いと思っていた相手に圧倒的な力で屈服させられる。


それってすごく屈辱的。男としてのプライドも何もかもぶち壊されるのだから。


道具を使わずに肉体のみで、っていうのも余計に屈辱的なのだろうね。




実際のプレイでは程度にもよると思うけど…
私は抵抗するM男を力でねじ伏せたり、
抵抗しても逃げることが出来ずじたばたするM男を見るのが好き(^^)


だって、余計に惨めでしょ?
抵抗してるのに体格も小柄な女子に勝てないのだから。




beauty_20200807213315_mr1596809499455






格闘プレイの魅力は衣装にもあると思う。



例えばセーラー服。
女子学生の象徴とも言える制服でコテンパンにされたら、
強そうな衣装よりもギャップがあってより屈辱的。


ストーリーを絡めた格闘プレイでもよく使うかも(^^)
軟弱な男の先輩の盗撮を見つけてお仕置…とか。




beauty_20200809162758_mh1596965538035






寝技、絞め技でいいな、と思うのは水着やびったりとしたレオタード、ハイレグ。


体もかなり密着する中で、水着などの素材はきっと受けていて気持ちいいはず。
あと、すごく動きやすい。


太ももで絞める時なんか、よりフィットするだろうね。


お互いレオタードのような服を着ての格闘プレイも楽しそう(^^)




beauty_20200831175126_mr1598864620927






魅力に溢れていてまだまだ語り尽くせない。。。


気になっているけどなかなか勇気の出ない子、
コテンパンにされたい子。


伝えてもらえれば力の調整も出来るし、受けたい技、これは受けたくない、というのも対応可能なので伝えてみてね。


これを機に一緒にに格闘プレイしてみましょう(^^)