IMG_20200824_175754_643


格闘プレイ。

興味あるけどなかなか勇気が出ないって子も多いんじゃないかな?

プレイ自体全く初めてというマゾ。
子供の頃に女友達とよくじゃれ合っていて、
その女友達がボクシングをしていて、気付いたら殴られたり、蹴られたりが性癖になっていたとか…。


ヘッドギアを着け、ドキドキしながら部屋に入るマゾ。

でも容赦も手加減もしないよ(^^)


20200824_164302_mr1598345467088

思いっきり腹パンされ、まさか〇〇〇漏らしちゃうなんて。

情けない。

今度はオムツつけておかないといけないね(笑)

もっと情けない姿になるけど…



終わった後のお腹は綺麗に赤くなっていて。

お前がいい反応をするものだから、ついつい楽しくなってしまった(^^)



脚で首を絞められ、動けない状態で無理やり射精され…。




楽しい時間をありがとう☆

またプレイできるの楽しみにしてるね。


とりあえず、それまでお腹はお大事にね(笑)