20200710_110737


最近、プレイ終わりにお話してると、
趣味が合うね!となることが多く。

たまにはプレイブログではなく、私の好きなことでも書いてみようかな(^^)

これもまたプレイ以外の私の一面ということで。




実は結構多趣味で、
映画、ゲーム、アニメを観たり、
漫画や小説を読んだり、
ギターやピアノ、音楽や作曲なども好き。



映画は邦画より洋画の方が観るかな?
こういう映画が好き!って言うのは特になく、色々観てる(^^)

特に好きなのはどんでん返しのある映画!
観ながらどうなるのか考えて、
騙されても、予想が的中しても楽しい(笑)

ネタバレになってしまうのでこの映画が好き!とは書けないけど、
監督で言うとダーレン・アロノフスキー、ラース・フォン・トリアー、デヴィッド・フィンチャー、クリストファー・ノーラン、マーティン・スコセッシ辺りは割と観てる。

特にこれが好き!っていう映画は、
気になったら会った時にでも聞いてみてね。



ゲームもまた幅広く色々やってはいるのだけど、
休みの日に中古ゲーム屋などを巡って掘り出し物を探してみたり、パッケージ買いをしてドキドキしながらプレイするのも好き(笑)

家庭用ゲームだとこんな感じ。
お家のゲーム棚!

IMG_-rgnr5m

09 (1)
04 (1)

14 (1)

ブログの最初にあげた写真、ルービックキューブは最近ハマってるの!

元々パズル系が好きで、こうやったらもっと効率的にできるかな?とかコツを自分で探していくのが楽しいの(^^)

1番得意なのはマインスイーパ。



音楽も幅広く好き!
大体なんでも幅広く好きだね(笑)

始まりはピアノで、他にもトロンボーン、バイオリン、ギター、和太鼓など色々やってた。

聴くのもジャンル問わず色々聴いているけど、
1番好きなのはメタル!

実は昔の将来の夢はカラオケのBGMを作る人。
色んなところ応募したり、資格の勉強したりしていたはずなのだけど、気付いたら女王になっていたね(笑)



物作りも好きなので、ミニ四駆やプラモデル作りもしたり(^^)

ブログや写メ日記を読んでくれている子は知ってると思うけど、
ご飯とお酒も好き!
(諸事情により現在禁酒中だけど…)



うーん、書き出したらすごく長くなってしまいそう(笑)

またたまにこういったブログも書いてみようと思うから、
私の違う一面も知っていってもらえたら嬉しいな(^^)