beauty_20200724143610_mr1595571006591

実はこの写真、黄金中。笑


T2、いつもありがとう(^^)

何回目だろう…何回もプレイを重ねてるお前と私だけど、
毎回毎回、色んな変化や発見、進化も感じてる。


今回も咀嚼して唾液と混ぜたものを渡しながら、お喋り。

私は咀嚼し、お前は私が咀嚼したものを食べ。

改めて考えるとちょっとシュール。笑


実は、いつもお皿に出した咀嚼物や唾液を渡していたのだけど、
この日は初めてお前の口に私の唾液を垂らしたね。

意外にも初めて。

お前はいつも「七緒女王様と私の繋がりはお尻と口だけですから…」
って言っているけど、これもまた別の繋がりかな?


今回は初めてのハイチュウも!

暑くなってきたから、アイスやトマトも美味しかったね(^^)
(私は食べてないけど…笑)

ナッツはやっぱり咀嚼の時間によっての変化や、
咀嚼音が楽しい☆



もちろんこの日も聖水もしたのだけど、
「今日の聖水は今までの中で1番美味しいです!
ずっと飲んでいられます!」
と。

なんでだろう?と思っていたら、
その日はモンスターを飲んでいなかったの。

人間便器として黄金で私が何を食べたのか当てるようになってきたT2だけど、
聖水も分かるみたいね。

そして飲むもの食べるもので変わるのは…
なかなか実験しがいがあって面白い(^^)



黄金はいつもと同じく甘くて美味しかったみたい。

どうやら私の体、日々の飲酒で糖の分解があまりできていなかったらしく…
それが理由で黄金も甘いのかな?とか話してたり。

ちなみにしばらく禁酒。の予定。


次会う頃にはにがーく変わってるのかな?

でもどんな味だろうとお前ならちゃんと食べてくれると思ってる(^^)



いつもありがとう☆

次はどうしようか…また相談しようね。

楽しみにしてる(^^)


20200724_145606_mr1595571707247