beauty_20200619221819_mr1594795623339

女王様=赤リップ
っていうイメージがあるけど、

このマゾの中では
マゾ=青リップらしい。


ドロ〇ジョ様とトン〇ラーやボヤ〇キーみたいなイメージなんだって。


女王は美しく、マゾはその対比としてありたい
意外とそう言う子は多い気がする。





この日も、調教の始まりはマゾに青リップを塗るところから。

これを塗った時から、いつもの自分とは違う、
変態マゾに変身するの。



青リップを塗り、網タイツを履き、
その姿は変態マゾそのもの。

網タイツのお尻の部分をヒールで破き、
露わになる汚い穴。


20200619_222449_149_mh1594795649736


汚い穴に容赦なく浣腸。


20200619_222521_804_mh1594795665979


苦しそうに呻くマゾ。

ちゃぽちゃぽぱんぱんのお腹を踏みつけ、蹴り、
悲鳴のような声をあげてもまだ出させてあげない。

鞭を打ち、ロウソクを垂らし、
熱さや痛みとお腹の苦しさと戦い、
「もう無理です!
っていう声も大きくなり。


20200619_224427_231_mh1594795683697
20200619_224430_658_mh1594795699059


出したいなら出させてあげる。

その代わり全部出し切るの。


ブーツでお腹をグリグリ押され、
私の前で情けなく出して。




20200619_225126_393_mh1594795713457


その後はマゾを網タイツごと拘束。

網タイツの上からマミーって初めてだったんだけど、
なかなかいい見た目(^^)



綺麗にされたアナルをペニバンでつかれ、
おかしくなりそう!と。

青リップを塗った時からお前はもうただの人間じゃないの。



足で何度も責められ、
ご褒美の聖水をもらい、嬉しそう(^^)



普段の自分を捨て、変態になるスイッチって人それぞれ。
人によって色々あるから面白いなーと思う(^^)


またいつでも遊びにおいでね。