beauty_20210716165919_mr1626423488786



以前お店ブログでも紹介させていただいたコラムをこちらにも掲載させていただきます(^^)





初めてのSMクラブ


SMクラブ。
初めて来る人はどういう気持ちで来るんだろう?
どんなきっかけがあったのかな?



SMクラブに初めて来る人は大きく二種類いるように思う。


一つはSMクラブは来たことはないけどM性感、フェチ系の風俗は行ったことがあり、更なる刺激や新たなプレイを求めて来る人。


もう一つはSMクラブはもちろん、M性感、フェチ系の風俗なども全く行ったことがない人。

一人でずっと妄想していた自分の性癖が抑えきれなくなり、勇気を出して踏み込んだ人や、
SMに今まで興味がなかったけど、周りからのオススメとかで興味を持って来てみた人。とか。



SMクラブというと、
普通の風俗より少しハードルは高いのかもしれない。


SMって、バチバチに鞭で叩かれたり、熱いロウソク垂らされたり、すごい痛いことをされてめちゃくちゃにされちゃうんじゃないか!?って思ってたり。

行ったことがある人、私たち女王からしたらちょっと笑っちゃうような話なんだけど、
どちらにせよ緊張と興奮、ドキドキした気持ちで来る人が多いんじゃないかな。



有難いことに最近「SMクラブは初めてなんです…」って人とのプレイをちょくちょくさせてもらってます(^^)

私は初めてだからこそ、
ただただ怖いところでも、ただただ激しいプレイができるだけでもないってことを知って欲しいな〜と思ってる。




じゃあ具体的に他の所とはどんなことが違うの?
ってことなんだけど、


まず一つ、プレイの幅が広い!


もちろん女王からマゾ、フェチさんに対して責める、
っていうのは基本なんだけど、

その中でも色んな種類の責めを受けることが出来ると思う。

例えば、
足責めに特化したプレイ…
その中でも足での刺激、さわさわする、足で優しく包み込む、足の指を使っての刺激、もあれば
蹴ったり、踏み付けたり、もあったり。

刺激以外にも、足の匂いを堪能することもできるし、
生足じゃなく、ストッキング、網タイツ、ブーツ、ヒールなど見た目、触り心地も色んな種類を楽しめたり。

アナル責めにしても、
指での刺激ももちろん、女王様それぞれ色んな道具を持っていたり、
中々経験のできないフィストファック、フットファックなど、そう言ったプレイもできたり、もちろんそういうプレイへの知識も持ってたり。


少し特殊だけどこういうプレイがしたいんです…
こういうフェチでこれでしか興奮出来ないんです!
なんて人達には、凄く嬉しいんじゃないかな?

中々日常では受け入れられないような性癖、フェチも、
貶すことも(プレイ中は場合によってはあるかも笑)
拒絶することも無く、全力で受け入れたい!(^^)

まだ見たことの無い出会ったことの無い性癖の人に出会って話を聞いたり一緒にプレイすることも、
すごく新鮮で楽しいの(^^)



もう一つは、物理的ではない精神的な部分もある!ってことかな?

私はまだまだ研究中…だけど、
例えばただ足で踏まれるのと、
女王から下僕、奴隷、ペットとして踏まれる…
また全然違ってくるんじゃないかな?

SMって言うと、主従関係、服従、支配…など、
ただただプレイするだけではなく、精神的にもプレイを通して繋がれる、ような気がする。

もちろん、そういったことがなくても思う存分自分の性癖、フェチのプレイもできるけど、
精神的にも肉体的にも支配され、発散出来る場って
やっぱりSMクラブだからこそ、って思う(^^)




私もまだまだプレイも、色んな性癖も、主従関係など精神的なところも、研究中!

この研究は何年経っても終わらない気がする。笑
だからこそ楽しい(^^)

まだSMクラブに来たことがない、でも興味がある!って人は、
是非遊びに来てみてほしいな。

皆の性癖、好きなこと、たくさん教えてね。


マゾ、フェチさんあってこその女王、とも思うから
一緒に色々試して、楽しんでいきたいな☆


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒