2020_06_07_23_15_36_mr

今までM性感寄りのプレイはしたことあるけど、
ガッツリSMクラブ!っていうのは初めてのマゾ。

いつもより少しハードに…
少しだけいつもより色んなことをしてみたくて…
興味はあるけどなかなか勇気が出ない…
そんな人は結構いるはず。



初めましてなので、
今回はしてみたい!というプレイを全部盛り(^^)



早速初めての麻縄で縛られ…。
手首を縛り、そのまま脇を晒す恥ずかしい体勢に。

縛られ、抵抗できない状態で
全身くまなくチェック☆

乳首の周りをそっと触るだけでいやらしい声を出しちゃって…。

感度十分(^^)笑


そのままずっと気持ち良いまま乳首を責められ続ける…
なんてことはなく。

初めての鞭を腰に巻き付けられ。

何度も打たれ、じんわり赤くなるお腹(^^)

対面で打ってビビらせてその反応を見るのが好きだったり(^^)




20200607_222530_537_mh1591786839222


ベッドに転がされ、
鞭を打たれてヒリヒリのお腹にあつーいロウソク☆

ビビってたみたいだけど、
今度はもっと熱いロウソクでも大丈夫そうだね。笑



経験はあるけどまだ気持ちよさをあまり感じない、
というアナル。

どんなものかと指を入れたら、
あまり経験ないような口ぶりなのに2本スルスル入っちゃって。

気持ちよさそうによがる反応が可愛くて
ついつい楽しくなっちゃった(^^)



足で踏まれ、顔に唾を吐きかけられながら
何度も何度も寸止めされ、
苦しそうになりながらも気持ちよさに声をあげて。

新鮮な反応を見てると、こっちまで新鮮な気持ちでワクワクしちゃう☆




今度はどんなことしようね(^^)

これから少しずつ
全身感じちゃういやらしい変態マゾにしてやろうかな?(^^)

楽しみにしててね。