IMG_20200605_171641_451

Sさん、この間はありがとう☆


今回は全身オナニーマシンに☆

まずはフィルムで拘束。

敏感な乳首を少し触っただけで可愛い声出して(^^)

フィルム越しに乳首を触るだけでそんなに感じちゃうなんて
変態乳首(^^)笑


20200605_202820_178_mh1591597024192

今日は乳首におもちゃを☆

でもすぐはスイッチをつけてあげない(^^)

ふとした瞬間につけた時の反応が可愛くて、いじわるしたくなっちゃう。

20200605_202932_756_mh1591597046055

前回に引き続きアナルの調教も。

自分で穴開いて見せなさい。

そう言って差し出す姿、すごく恥ずかしそう(^^)笑


20200605_203734_497_mh1591597066266

指、おもちゃなどでたくさん遊ばれ、弄ばれる変態。

可愛い喘ぎ声をあげて感じている姿を見てたらついつい止められなくなっちゃう(^^) 



今日は尿道も挑戦!

細めのブジーをそっと入れ、、
尿道もこれから色々挑戦してみたいな(^^)



今日も大量の聖水を飲み、嬉しそうなマゾ(^^)


亀頭もじわじわ責められ、苦しくも気持ちよさそう

反応が可愛いとついつい色々しちゃうね(^^)



今度はお尻もレベルアップしたもの、やってみようかな〜

次も楽しみにしててね(^^)