beauty_20200601221208_mr1591020976356

久しぶりのSM楽しかった〜(^^)
ありがとうね☆



浣腸をされオムツを履かされたいマゾ。

自分で言い出したのだから、どんな量入れられても我慢できるよね?(^^)

20200601_222443_262_mh1591021784365

次々にお湯を入れられ、悶えるマゾ

今日は1リットル(^^)



苦しいです!漏らしそうです!なんて言う口は塞いじゃって。


20200601_222903_172_mh1591021821183

今にも溢れだしそうなアナルを指で犯したら、
ビクビクと苦しそうに悶えて。


ちょっと入れただけで中が熱くなって。


20200601_223330_495_mh1591021889587

浣腸を我慢している時にアナルをおかされ、でも我慢しなきゃいけない(^^)

おもちゃも入れられ、終わったと思ったら、
四つん這いにされペニバンでおかされて(^^)


20200601_224012_166_mh1591021872157

もう出そうです!と悶えてもまだ容赦しない(^^)

オムツを履かせ、喚く口はお尻で塞いで(^^)



本当に久しぶりのプレイだったけど、
やっぱりSM楽しいな〜と再認識☆

またプレイできるの楽しみにしてるね☆