88095d0b (1)


先日お店ブログに掲載させていただいた女王様コラムを
こちらのブログでも紹介させていただきます☆

こちらでも見れます(^^)




『新人期間を終えて』


こんにちは、七緒です。

早いもので入店から4ヶ月が経ち、この度新人期間を終えることになりました。

入店当初は右も左も分からなかった私ですが、
先輩女王様方、一緒にプレイしたマゾ、フェチの方々のお陰で少しづつ色んなことに慣れてきたんじゃないかな?と思います。

もちろんまだまだ成長途中ですが。笑



最近は有難いことに、1度ではなく、2回以上プレイを重ねてもらってる変態達も増えてきて、
プレイを重ねることでの楽しさも感じてます(^^)

お互いに色々なことに挑戦してみたり、試行錯誤しながらより満足できるプレイを探していったり、
これ!っていうプレイをひたすら研究してみたり、
SMを通してマゾやフェチの方々とコミュニケーションが取れることがすごく嬉しい。


私がまだまだ成長途中とは言えど、色々なプレイや物事を学べたのは、こういったマゾ、フェチの方々とのコミュニケーションのお陰もあるのだと思います。

改めて、皆様いつもありがとうね(^^)



新人を卒業する、ということでまだ一人前!と自分で名乗るのはおこがましいですけど、ようやくスタートラインに立てたような気がします(^^)


前回の女王様コラムで書かせていただいた自己紹介には色んなプレイをやってみたいし、これが好き!ってのは探し途中、と書いていたけど、
それは今も変わらず、今も色んなプレイをもっともっと経験してみたいなと思ってます。

色んなことを経験して、もっとたくさんのことを吸収していきたい、という気持ちはより強くなっているような。


どんなことをするか、ということも大事だけど、誰とするか、っていうところを大事に出来たらいいなと思います(^^)

その為にどんなプレイでも満足にできるようになるまで日々修行!
終わりなき修行の道です(^^)笑


また、プレイの内容だけでなく、もっと精神的なところも追求していきたいな。
精神的な支配、関係性、欲求、などなど(^^)



これからも色んなことにチャレンジしていくので、
変わらず、皆様これからもどうぞよろしくお願いします☆