beauty_20210228160950_mr1614499592288





今回の女王様コラムは【金蹴り】について書いてみようと思います(^^)




今でも好きなプレイに入る金蹴りだけど、
実は幼い頃から好きなプレイ。

当時はプレイとしてではないけれど。笑


幼少期からかなりやんちゃだった私は、
学校の同級生、先輩、後輩、男友達…などと
プロレスごっこや、取っ組み合いの喧嘩もよくしていました。

その時は
“男ってだけでエラソーな男子をコテンパンにするのが気持ちいい”
と何となく思ってた。

押さえつけられて、急所を蹴られ、苦しそうにのたうち回る姿を見下すのって、すごく快感で(^^)

もちろん道具を使って殴ったりもしていたと思うけど、
道具を使わず体と体で、自分も疲弊してくる中で相手を打ちのめす時って、疲れているはずなのに、自分の体が何故かスッキリしているような不思議な感覚。


幼稚園、小学校と過ぎ、中学校に上がってから男子も相手を女子だと意識するようになりあまりやんちゃはしなくなってきた。

でもどうしてもあの快感が忘れられない私は
わざと喧嘩を売って(笑)金蹴りに持ち込もうとしたのだけど、
その時びっくりしたのが、中学生の体格、力の男女差。

小学生の頃は余裕でコテンパンにしていたのが、
「あ、これは油断したらヤバいな。」と。笑

でも、その時コテンパンにしたことが更に快感で自分でもびっくりした。


自分より体格が大きい男性を、道具も使わない女の力で痛めつけること。
更に言えば、その“女よりも強いはず”の男性の象徴でもある急所を思いっ切り蹴り飛ばして苦しめること。

その2つが私にとって快感で、忘れられないくらい気持ちいいことだったの(^^)



“金蹴り”って言うとSMプレイの中では
「ハードそう」とか「痛そう」
なんてイメージを持ってる人もいると思うけど、

私は“金蹴り”はとても身近なSMプレイだと思うの(^^)


もちろん、ただただ、屈強な男性に蹴られたりしても痛いだけで終わると思う。(金蹴りにどっぷりハマってるマゾなら気持ちいいと感じるかもしれないけど)

ただ例えば、“普通の制服の女子高生に痴漢して蹴られる”だとか、“会社の女子社員に怒られて蹴られる”なんてシチュエーションだったら、ただ蹴られるだけとは別物になるんじゃないかな(^^)


自分より力も弱いはずの、若くて可愛い女性に、
自分の男性の象徴である金玉を蹴り上げられるなんて…(^^)

すごく痛くて苦しいし、屈辱的なはずなのに、
自分の目はその女性の脚や、蹴りあげる時のパンツを追ってしまう…そのことに気付いたら更に屈辱的な気持ちになるでしょうね(^^)



だからこそ金蹴りプレイをする時はよりシチュエーション、服装ももちろん、蹴り方、どこで蹴るか、踏むのか、潰すのか、はたまた金玉を縛ってみたり…
色んなことに拘ってやってみたいな。



金蹴りに興味があるマゾ、金蹴りが好きなマゾ、
ぜひぜひこの機会に思いっきり金蹴りプレイを堪能しましょうね(^^)


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒