46

この度Fetishi-smを臨時休業させていただくことが決定しました。

明日4月2日〜4月15日です。

現在の新型コロナの影響を考え、
お店の皆で話し合った結果です。

ご予約いただいてた方々、ごめんなさい!


2週間も皆とプレイできないなんて…と思うとすごく寂しいけれど、臨時休業が終わったらその分たくさん濃厚なプレイをしましょう☆

私もそれまで自宅で技に磨きをかけるから、
皆も会えない間イメージトレーニングや、自分で出来ることをしてみてね。
そしてまた会った時に教えてね。笑


ブログ、写メ日記、SNSなどなど、
逆に普段あまり更新しないような内容もあげてみようかな?と思っているので、皆様チェックよろしくね☆


頻繁には返信出来ませんが女王様メールも対応しますので、
何かあれば女王様メールから問い合わせてね(^^)


では、暫くお休みさせていただきますが、
またお休みが終わったらたくさんSMしましょうね☆