beauty_20200314185844_mh1584186245914

先日珠稀女王様と初めてプレイにご一緒させて頂きました☆



痛いのが好きというマゾ(^^)

早速お尻の毛や、陰毛を残らず燃やして…

1584185773543_mh1585200181300
1584185770612_mh1585200210762 

毛の燃える臭いが臭かったのでマゾ持参の線香でも燃やしてみたり(^^)
(燃やしてる時の私、すごく楽しそう。笑)


チリチリ燃える熱が伝わり、熱そうなマゾ(^^)

熱そうなのにずーっとありがとうございます!幸せです!
なんて言ってるものだから、

1584185767087_mh1585200224257

珠稀女王様と私で左右から乳首灰皿(^^)



そして、念願の初尿道☆

珠稀女王様に教えていただきながら色んなブジーで遊びました(^^)

1584185764371_mh1585200261132
1584185766180_mh1585200296123

形や太さによってまた色々感覚ちがうらしくて、
入れてるこっちも楽しい(^^)


ボコボコしてるブジーを奥まで入れて、
奥の部分を外側からグリグリしてみたり、

ゆっくり抜き差ししてみたり。

尿道プレイ、ハマりそう(^^)



尿道を楽しんだ後は浣腸も(^^)

出す姿を見られて、嬉しそうな変態☆



でも気持ちいいことだけじゃ、物足りないよね?笑

1584185760902_mr1585200391483
1584185758041_mh1585200486125

きつーい鞭やケインで弄ばれ、幸せそうな変態。笑

お腹もお尻も真っ赤に跡が残って、すごく可愛い(^^)




そして苦しいこと痛いこと大好きな変態マゾに更なる武器!

珠稀女王様が持ってきていただいたこの手袋、
ごぼうの皮とかを剥く便利道具☆

1584185751795_mh1585200507002

こんなザラザラな手袋で、
結束バンドで固定された金玉をグリグリされたら…(^^)

この手袋、さわさわするのにもすごく楽しそう(^^)
今回は激しくグリグリしたけど、私も買おうかな〜☆




これだけじゃ飽き足らず、マゾが持ち出してきたのは
超強力クリップ!

つけるだけで痛いんです〜
って、自分で試してきたのね。笑

1584185750033_mr1585200584263
1584185743903_mh1585200604001

容赦なく指で弾いたり、
引っ張ったり。

この強力クリップ、実は後日またプレイした時に更なる進化を遂げてるので、それもまたブログに書かなきゃね(^^)



そしてたくさん頑張ったご褒美に私の聖水を(^^)

口は漏斗で固定して、一滴たりともお残ししないように(^^)




珠稀女王様、変態ちゃん。
ありがとうございました☆

してるプレイはハードかもしれないけど、
すごく和気あいあい(?)と楽しい2時間でした(^^)

私もずーっと楽しみながらプレイしてた☆



また後日のプレイもブログに書くから
楽しみにしててね(^^)