beauty_20200309215746_mh1584528981763

先日専属奴隷になりたいです!というマゾと
色んなことをしてきました☆


七緒女王様の為に何でも頑張ります!
自分の体を好きに使ってください!
という変態奴隷(^^)

どんな覚悟もできているのかしら?(^^)



まずはどれだけ強い体をしているかのチェック。

手首を拘束され、鞭で打たれてもまだまだ頑張れます。とのこと。

じゃあスパンキングはどれくらい頑張れるかな?(^^)

20200309_220902_411_mh1584530239730

可愛いお尻を何度も何度も。

20200309_221248_373_mh1584530259565
20200309_221302_329_mh1584530280243
20200309_221314_207_mh1584530305130

赤く腫れたお尻に蝋燭(^^)

普通の蝋燭では物足りない変態マゾには
ヒリヒリのお尻に☆


痛いことや熱いこともだけど、
気持ちいいこともどれくらい頑張れるかな?

DSC_0150_mh1584530350726

アナルをほぐしてから、
フィスト☆

フィストで犯されて、何度もイキ続ける変態。

調教される前からフィストで何度もイクなんて、
今後も色々試してみたくなっちゃう。楽しみ(^^)


その後も色んなことされて、犯されて(^^)


やっぱりプレイ後の幸せそうな表情を見たら私も幸せな気持ちになった☆



尿道も好きな変態さん、
尿道できるようになったので、次は尿道も☆

他にも色々試したいことがでてきて大変(^^)笑



この間は本当にありがとう☆
次また会えるの楽しみにしてるね(^^)