beauty_20200301154003_mr1583055830523


Sさん、この間はありがとう☆


今回も全身拘束して圧迫責め!

今回は前回よりも拘束感マシマシで、
手も個別でマミーして、首も動かないように頭の先までガッチリ拘束(^^)


動けない状態で全身触られて、
敏感な体は反応してたくさん声も出ちゃったね〜(^^)


ベッドに転がして、馬乗りになって乳首を…💜

私の重みと圧迫感と気持ちよさで、
幸せそうなM男。笑

でも油断してたらヒップドロップの刑!

ヒップドロップされてるのに嬉しそうだなんて。変態(^^)



マミーされて可愛いお鼻しか出ていない中、顔面騎乗(^^)

いつもよりも苦しく、圧迫されて…



苦しそうなお口を開いてあげて、開口具を。

強制的に開けられた口に落とされる私の咀嚼物。

前回同様バナナと、今回はナッツも!
バナナも好きだけど、ナッツのグチャグチャになっていく感覚と咀嚼時の音がすごく好き(^^)

開口具をつけている中に落とされるのって、意外と苦しいのよね。
でもご褒美だから、頑張って味わってね(^^)



遠い所からいつもありがとうね(^^)
会いたくて我慢できませんでしたって言葉が
本当に嬉しかった(^^)

怪我もちゃんと治すのよ!笑

DSC_0105

差し入れもいつもありがとう!
もう全部食べてしまったのだけど(笑)どれもめちゃくちゃ美味しかった〜☆