beauty_20200228133218_mr1582876398573

タバコの煙をひたすらかけられながら全身唾液まみれにされたいM男くん(^^)

この間はありがとう☆


まだSMプレイ、タバコと唾液以外は何が好きか模索中とのことで色々試してみたよ(^^)



マミーされて、目隠し、口枷されて、
何も見えない、動けない状態で鞭。

いつもどこにくるか分からない恐怖感(^^)



乳首にもたくさん蝋燭を垂らされて…

20200225_184153053_mh1583051878803

苦しいことも痛いことも頑張るM男ちゃん(^^)



未開発のお尻もたくさんほぐして(^^)

指一本で気持ちよくなっちゃうなんて、
今後が楽しみ☆



金蹴り、電気あんまも気持ちよくなっちゃって、
やってみないと分からないものね(^^)



全身唾液まみれ、煙吹きかけられて
全身開発されるM男☆

今後が楽しみ(^^)

また楽しみにしてるね☆