IMG_20200226_173618_786

Kさん☆また来てくれてありがとう(^^)



今回は前回とはまた違った感じで。

拘束して馬乗り&圧迫&ヒップドロップ地獄☆

マゾにとっては天国なのかな?



早速縄で拘束して、目隠し、口枷をつけられて、
何をされるか分からない状態でスパンキング。

いつ、どんな強さで来るかも分からない恐怖と痛みに耐えるM男。
気持ちいいことだけじゃなく、痛いことも頑張ってもらわなきゃね。



仰向けにされ、馬乗りにされたと思ったら、
何度も何度もヒップドロップ。

苦しさと圧迫感を感じつつも気持ちよくなっちゃう変態さん(^^)



頑張ったご褒美に口枷を外して貰えたと思ったら、
ペニバンで嗚咽が出るほど何度もイラマチオさせられ。

ちゃんと御奉仕できなきゃやめてあげない(^^)


20200225_163653719_mh1582963504903



そのまま口にディルドを押し込まれたまま、
御奉仕させられながら何度も何度も寸止め☆

ちゃんと御奉仕できてなかったらディルドを奥まで押し込まれ、
苦しさと気持ちよさ、でもいけないつらさでめちゃくちゃに☆



Kさんいつもありがとう☆
前とはまた違ったプレイで楽しかったね〜(^^)
毎回終わった後は魂まで抜けきってて。笑

また楽しみにしてるね☆