beauty_20200224142607_mr1582535885745

実はずっとやってみたかった女装プレイ!
この間やってきました(^^)

女装子ちゃんも、女装したことない人が女装するのも、
無理やり女装させるのも。
昔からすごく好きなプレイ☆

女装して恥ずかしがるマゾをたくさん辱めて、犯して…(^^)





女王様である私に無理やり女装させられるマゾ。

女性物の可愛いフリルのついたブラジャー、パンツを履かされ、
ウィッグを被せられ、可愛いワンピースを着させられ。

仕上げには可愛いリップを塗られ。

抵抗も虚しくそのままベッドに拘束(^^)

Screenshot_20200225-222900_mh1582637663927

ほら〜、男なのに無理やり女装させられて、
こんな恥ずかしい姿にされて(^^)

見せられて恥ずかしそうに嫌がる姿が可愛くて、
この私すごーく悪い笑顔。笑


Screenshot_20200225-222926_mh1582637835017

ただでさえ恥ずかしい姿にさせられているのに、
可愛いピンクのボールギャグをつけられ。


抵抗もできない状態で全身検査☆

嫌がってるのに下はビンビンになっちゃってて。

可愛いパンツにはいやらしーいシミができてて(^^)


スカートを下ろしてください!恥ずかしい!っていうのも虚しく、乳首もアナルもたくさん犯されて。



可愛い可愛い変態ちゃんのアナルを淫乱ケツマンコにするには指だけじゃまだまだ足りないので。

Screenshot_20200225-223017_mh1582638152178

ファッキングマシン(^^)

ファッキングマシンで何度も何度も、
激しい動きでケツマンコを犯すのだ!


可愛い変態ちゃんも、気持ちよくなっちゃう!おかしくなっちゃう!って言って可愛い喘ぎ声(^^)笑


ちゃんと自分が女装させられて、恥ずかしい思いをさせられて感じる変態って認めさせるために、サイクロンとちんぶるで亀頭責めも☆


変態って認めるまでいかせてあげないからね!


快楽には逆らえずに変態と認めていかせてと懇願する変態ちゃん(^^)笑




楽しかったー☆
遠いところからありがとうね☆

楽しんでもらえて何より(^^)

またいつでも待ってるね〜☆