1582444913867

先日椿女王様とご一緒させていただきました(^^)

入店当初椿女王様とWキャストでご一緒させていただいたSさんと!
また呼んでくれてありがとう☆



今回もマミーを(^^)

1582444902110_mr1582447986773

目隠しして、マミーで全身拘束されて、前後左右から椿女王様と私に弄ばれる変態さん。

いやらし〜い声を出して反応をするものだから、笑顔にもなっちゃうよね(^^)笑


1582444898897_mr1582447858693_mh1582447887794

今回は前回とまた変わって、
マミーした上に足もベッドに拘束され、手も前回よりしっかり拘束されて、
でも大事な玉の部分だけ弄ばれるように出されてて。


2人がかりで色んなところをさわさわ、ぐりぐり(^^)


口に穴を開けてストローを2本刺して唾液を同時に入れたり、
竿の部分に筒をはめたり、
足も拘束されてるから今回はすごくゴージャスなマミー!

椿女王様のお茶目さと探求心はすごく勉強になるし、
ご一緒させていただいて勉強になることばかりで毎回プレイがすごく楽しみ(^^)


1582444910495_mr1582447925724


1582444908391_mh1582448055278

乳首にはUFOをつけられ、
反応を見ながらUFOで1番気持ちのいい動きの研究☆

もちろんしっかり見つけました(^^)笑


真ん中のボタンを押すと動きが強くなるんだけど、
不意に押した時の反応が可愛くてついつい意地悪したくなっちゃう(^^)


顔に乗せたヒールを落としたら罰ゲーム、も今回したのだけど、
椿女王様のヒールも、私のヒールも落としちゃったから、
2人でアナルもぐりぐり(^^)

嫌がってる声なのか気持ちのいい声なのかどっちだったのかしら。



最後はしっかり気持ちよくなってる顔を見ながら☆

恥ずかしがってる姿を見てるとすごく楽しくなっちゃう(^^)



羞恥心ってすごく面白いなと思う。
Sさんは私の声ではずかしくなっちゃうみたいね。


声が出てる動画とかを載せたことがないから、
近々載せてみようかな(^^)


今回も本当にありがとう☆