beauty_20200209202646_mh1581247909298

プレイのこととかSMのこととか書いてたこのブログだけど
最近ちょくちょく好きな物とか聞かれるのでこれを機に書いてみようかな(^^)



特に聞かれるのが食べ物とか飲み物。

体液を使ったプレイだったり、差し入れでいただく時に聞かれるんだけど、
食べ物や飲み物の好き嫌いは全くない(^^)

だから咀嚼したものを使ってプレイしたい場合とか、
何でも持ってきていただいて大丈夫☆

強いていえば仕事中ニンニクとか臭いのあるものは最終受付の時間とかじゃないと難しいかな。

ニンニク好きなんだけどね。笑


特に好きな食べ物は鰤のカマの塩焼き☆特に頭部分がついてるやつの目玉が大好きです(^^)
目玉のゼリー啜ってる時が幸せ(^^)

飲み物はお酒と青いモンスターはよく飲みます☆
お酒は何でも好きだけど最近はウイスキーとジンが好き(^^)


何でも食べれるので、
前日前々日の食べ物の指定ありの黄金や聖水の専用コースとか作っても面白いかな?と思ってます(^^)

こんなのあったらいいなーとかあれば
お気軽に言って貰えたら嬉しいな。