beauty_20200129183821_mh1580292513954

先日椿女王様とご一緒させていただきました(^^)

耐久スパンキング!
ひたすらスパンキング!


実は私昔和太鼓をやっていて、プレイに生かせないかな〜?と思っていたところに楽しい機会を作っていただけたのでプレイ前からすごくワクワクしてました(^^)笑


20200202_163207804_mh1580714946788

動いて逃げられないように縛り付けられるM男くん(^^)

20200202_163210968_mh1580714997487

目の前には今から使われる大量のパドルやら、羽子板やら、色々な道具(^^)

こんなの目の前にしたら恐怖でドキドキしちゃうかな?
それともワクワクかな?笑

1580633144846_mh1580715068934

まずは手で(^^)

私と椿女王様に交互にスパンキングされながら、数を数えさせられ…

ちゃんと数えられなかったらもちろん回数は増えるのです♪

規則的なリズムで来るかと思いきや、焦らされたり、続けざまに来たり(^^)

痛みで思考も鈍くなる中でも、椿女王様の指示は絶対!


1580633149358_mh1580715096251

たくさんスパンキングされ、途中の休憩のロウソク☆

休憩で休む間もなく、ヒリヒリパンパンのお尻に容赦なくあつーいロウソクが…!

1580633157666_mh1580715153245

道具も色々あって本当に楽しかった♪
色んな物でもっと試してみたいな。


椿女王様とのプレイは勉強になることばかり(^^)

本当にいつもありがとうございます(^^)