beauty_20200115194029_mh1579090304227


手枷足枷、緊縛、マミフィケーション…
色々な拘束方法があると思うけど、
ただ拘束されるだけじゃなく、拘束という行為に理由があったらより入り込めるし楽しい。


なので、拘束とストーリープレイってすごく相性がいいと思うの。




今回はシャワーに入っていたら強盗に入られて、
拘束されて、弄ばれ、売り飛ばされそうになる。
そんなシチュエーションでマミーしてきた(^^)✨



自宅のシャワーから出たら見知らぬ強盗が。

全裸のまま必死で逃げようとするのだけど、
捉えられて、ストレッチフィルムでグルグルに拘束されて…

「ちゃんと大人しくしていないともっと酷いことをするよ」
そう言ったら抵抗をやめ、恐怖を感じながらマミーされて…

20200115_194854194_mh1579090503176

この状態でも、もう逃げ出すことはできない(^^)

20200115_194902120_mh1579090549763

足先しか動かすことも出来ず、
頭は鼻の穴以外全て塞がれ、
助ける声も口での呼吸も制限され(^^)

もうこの状態になったら、呼吸も何も、支配権は私のモノ。


20200115_195233461_mh1579090582757

上半身、膝上を拘束されたら、
大きな成人男性でも転がすようにベッドにおしたおせる。

足先まで全て拘束し、
後は私に全てを委ねるしかない(^^)

 

唯一解放されている鼻を手で少しずつ塞がれ、
呼吸を制限され、
苦しいのに下はおっきくなって(^^)


20200115_201013777_mh1579090610524

手だけじゃ物足りない変態さんはこうやってパンプスも一緒に拘束されて。笑

私の匂いをちゃんと覚えるまで解放してあげないんだから。


20200115_201730795_mh1579090642469

ちゃんと性奴隷として売り出せるか、
下半身の検査(^^)

動けないように固定され、
恥ずかしい部分を丸出しにして、
でも抵抗できなくて(^^)


ちゃんと売り出せる変態な下半身だったから
すぐに送れるように梱包してみたり。

このまま売り出したら梱包を解かなくても、 
色んなイタズラされちゃうね。

20200115_202824437_mh1579090694229


拘束され、抵抗できない状況で、
顔面騎乗、太もも、色んな形で呼吸を管理され、

でもやっぱり変態くんは手がお好きみたい(^^)


ちゃんとイクまで手で塞いだ鼻と口を解放してあげないよ。って言ったものだから、
苦しい状態のまま…(^^)すぐいっちゃったね。

このままいけなかったら…(^^)笑



今日は楽しい時間を本当にありがとう✨
私ももっとスキルを上げていくから、
一緒についてきてくれたら嬉しいな。

もっと色んなプレイもしたいしね。(^^)笑


次はたくさんお水持っていくから、
安心して拘束されてね(^^)笑