beauty_20200106210818_mh1578329540355

痛みや苦痛と快楽って、真逆のようで実際はそうではないのではないかな。

全く触れ合わない痛みが快楽に触れると、痛みも快楽になる…

蝋燭や鞭、スパンキング等も最初から気持ちいい訳ではなく、
一度それを"気持ちいいもの"という認識をしたら快楽に変わるのかなと。

もちろん痛めつけられている状況に興奮するというのもあるとは思うけど。




初めてFetishi-smに来てくれた変態さん。

M性感は行ったことあるけど、SMクラブは未知数。

痛いことも挑戦したいということで、今回はスパンキングと蝋燭を(^^)


苦痛に耐えた先の快楽があれば、頑張れるよね?(^^)


たくさん耐えたから、耐えた分だけアナルも、乳首も、たくさん可愛がってあげたけど、
それだけじゃ物足りなさそうだったので(^^)

蝋燭を垂らされてる瞬間だけアナルのバイブをオンに✨

快楽と熱さが同時に来る状況に、
熱がりながらも全身ガクガクに感じて。

熱さを感じる瞬間が気持ち良くなる瞬間、
感覚がリンクしたら蝋燭の熱だけでも喘ぎながら悶えて…💜


初挑戦のペニバンにもたくさん喘いじゃって、
変態ケツマンコ(^^)笑


たくさん頑張ったからご褒美あげるから何かしてほしいこと言ってみなさい、と言ったら、
タイツで踏まれたいって(^^)

ご褒美なのかな?笑

タイツでたくさん踏まれて、足を口に突っ込まれて、乳首もグリグリされて、
タイツの足を堪能した後はローションヌルヌルのちんこをタイツで足コキ(^^)


そのままちんぶるで寸止め地獄💜

いっぱい我慢してエライ(^^)



ストレス溜まるとMになりたくなるって言ってたけど、
SMは最高のストレス発散だと思う(^^)

また待ってるね。