IMG_1232



SMをしている時の感覚は料理をしている時に近いものがある。


料理人は我々女王で、マゾや変態はメインの食材であり、料理を食べる人であり。


年数を重ねるにつれ、その感覚は強くなり、より楽しめるようになってきた。



マゾ達の言う、「このプレイがしたい」「この道具を使いたい」は、調理方法や調理器具。


ただそれをすればOKという訳ではない。


食べたい料理を考える時、「フライパン料理がいいな〜」とか、あまり思わないでしょ?


一番大事なのは何を食べたいか。SMの料理で言うと、「どうなりたいか」。

ここが特に大事な所だなと最近ヒシヒシと感じる。



例えば、それは「激しく責められてぐったりするまでヒィヒィ言いたい!」かもしれないし、「罵られ惨めな気持ちになりたい」だったり、「スッキリ気持ちよくなりたい!」かもしれない。


そのリクエストを踏まえた上で、出来ればこの道具が使いたいだとか、そんな話を聞き、我々料理人は料理の内容、調理工程を組み立てる。



無駄のない工程で料理をより美味しくする下ごしらえをし、ベストな火加減で調理したら、きっと良い料理ができる!


その為にも色々な調理方法を研究したり、調味料を用意したり、ということを女王達はするのだろう。



私と楽しいプレイをしたい!という子は、そんな「どうなりたいか」を教えてほしいな^^


もちろん、それがまだ分からない子もいると思う。

そんな時は一緒に探していけたらいいな。


これからも一緒に楽しい料理をさせてね♪



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なお

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒