IMG_1339



この日は年忘れ金蹴り、腕立て金蹴り除夜の鐘!
あまーい罠にかかった変態の金玉を容赦なく蹴る!

Hくんとの金蹴りは今年のもやっているけど…
去年末の金蹴りは中々ハード?


(そして動画が上手く撮れてなかったので文章で!
ごめんね〜😭)



この日初挑戦した腕立て金蹴り!

腕立ての体勢で後ろから玉を蹴りあげると相当痛いらしい。

更に腕立ての体勢のまま後ろ足を両手で持ち上げ、そのまま蹴ると更に痛い!

恐らく力の逃げ場がないから?と予想!
お腹に来る痛みも、この体勢だとより感じられていいね^^笑



除夜の鐘と言えば108回だけど、108回どころか10回も耐えられずに逃げる情けないマゾ。

まあ追いかけて更に蹴り倒すけど(笑)


痛い、怖い、逃げたい、でも興奮しちゃう。
そんな楽しい時間でした♪



この日はかなり情けなかったけど、
その次のプレイの時はかなり男らしさを見せてくれたね(笑)

そちらのブログも待っていてねー!


また遊びましょう^^



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なお

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒