IMG_9993



Nとのプレイも少し長くなってきました^^

これは去年最後のNとのプレイ。

プレイ前に少し近況報告や色々な思う所を聞き。

その中でNは
「結局誰にされるのかが大事って気付いたんです。」
と。

本当にその通り。
同じことをされたって、誰にされるかで全く違う。
それはその人それぞれの技術的なものもあるだろうけど、それ以上にお互いの関係性が違う。

信頼している人、この人だったら!という人とするプレイは、どっぷりと、より楽しめるはず。

その「誰か」を私と言ってくれて嬉しい。
今年は、専属への道も見えるかも?

もちろんそういう形ではなくても、お互いに居心地のいい、楽しめる関係性でいましょうね^^




IMG_9995


拘束され動けない中、
私のタバコの煙の香り、色々な感覚で犯される。

きっとNにとっては、もう私から発せられる言葉だってただの言葉とは訳が違う。

気持ちいいこと、ぐちゃぐちゃになって頭の中真っ白になっちゃうこと、色んなこと思い出すでしょう?




IMG_9996


灰皿としても。
煙も、灰も、もちろんタバコの火を消すのだって。
しっかりお前の体を使ってあげる。


この日は新たに尿道責めも!


尿道も、アナルも、乳首も、全部同時に犯され。
何度も何度もイカされ、もう何でいっているのかも、何もかも分からないけど、調教は容赦なく続く。

そしてなんとこの日は、初めて(?)一度もペニスに触らず射精!
そしてその後もちゃんと射精(笑)


毎回新たな発見や成長を感じられて本当に楽しいのー。
何度もプレイしているからこそ、色々な違いに気づけるのかもね!


前回のプレイは更に大変なことになったけど、
(大変なのはNで私はただただ楽しかった。笑)
まだまだ調教は終わらない。

きっとまだこの先もっと楽しくなると思えるからね^^



今年もどうぞよろしくね!

Nにとっては転機の年になるかもしれないけど、
くれぐれも無理しすぎないように!

いつでもスッキリしにおいでね^^




七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なお

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒