Fetishi-SM 七緒BLOG

大阪日本橋フェチ&SMクラブ【Fetishi-SM】在籍 七緒女王様のblog

2023年01月

拘束尽くしで敏感になった体を     バキュームベッド 緊縛 マミフィケーション

IMG_9161



前回はバキュームベッド、マミフィケーション。

今回はそれに初の緊縛も加え、拘束尽くしのお時間!


どれも拘束。でも受けてみるとその中でも色んな違いがあるでしょう?^^




IMG_9162



まずはバキュームベッド。

一気に空気を吸われ、身動きも取れない。
外に出たのは空いた口の穴だけ。




IMG_9163


肌に直接触れる訳では無いのに、
感覚は敏感に伝わる。

不思議だよね^^

動けない中、乗られ、踏まれ。

小さな口の穴を塞いでしまえば息もできない。



IMG_9164
IMG_9165



バキュームベッドで敏感になった体に縄をかける。

キツく苦しい縄。

バキュームベッドの包み込むような感触とはまた違う縄の感触^^


もじもじと動くと、縄が食い込み、より逃げられないことを実感してしまう。


でも、それで興奮してしまうのだから変態だよね^^


最後はマミフィケーションで…♪
(バタバタしてて、写真撮り忘れちゃってた😭)



盛りだくさんで楽しかった〜。それにしてもあっという間だった!

感覚の違う3つの拘束、楽しめてもらえていたらいいな。
緊縛処女(?)も私にくれてありがとう(笑)

ガッツリバキュームベッドで最後もバキュームベッド…とかも面白そう!

また遊びましょうね♪︎


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒



縄で拘束され熱いことも気持ちいいことも♪

IMG_9159



最近、久しぶりに会う変態達が増えてきた気がする!

2年振りだね!とか、3年振りだね!とか。

久しぶりにプレイをするからには、
「(良い意味で)プレイ変わったな〜」
と思ってほしいよね。

このマゾもそう思ってもらえただろうか?(笑)



久しぶりのプレイは縄で拘束し、
痛いことも熱いことも気持ちいいことも♪

2年の間に色々変化もあったようで。
前回は一通り色々やりつつフィストの子!
というイメージだったけど、
フィストはかなりご無沙汰の様子。


改めてプレイをしてみると、以前は気付かなかったような好みやハマるプレイが見えてきて面白い^^



IMG_9160


痔と言われそれを信じてフィストをお休みしていたみたいだけど、大丈夫そうだったね^^
次回は拘束無しでフィストもしましょう!


次は近い内に遊べるといいね!

また遊びましょう♪



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒


麗子女王様とフルパワー鞭調教!

IMG_9141



麗子女王様とWでプレイにご一緒させていただきました♪

この日の私の役割は麗子女王様の右腕となること(笑)

鞭好きのマゾに、麗子女王様に代わりフルパワーで鞭遊び!



IMG_9142



まずはご挨拶から。

なんというかこのマゾ、私は初めましてなのだけど不思議な雰囲気のマゾ。

ご挨拶すら叱られてばかり、鞭に対しても何だかヘタレな情けなーい雰囲気。

だけど、この日は3時間、途中で麗子女王様からの調教(ご褒美?)を挟みながらもそれ以外はまあまあガッツリ鞭。

それを受け切るって、なかなか凄いよね?

でも本人は全くそんな凄い!という感じでもなく。
うん、何だか不思議なマゾ(笑)



IMG_9143




IMG_9144
IMG_9145





IMG_9146
IMG_9147


鞭好きなマゾは、何故鞭が好きなのだろう?

優しく打てばもちろん気持ちいい感覚の鞭も打てる。

でもそもそも鞭ってある程度は痛い物。
やっぱり、痛い!けど何だか受けれちゃう。クセになっちゃう。
そんな所が好きになるポイントなのだと思う。

でもただ打てばいいわけでもなく。
鞭を使ってプレイをしている、女王様とマゾの間の空気感、怖いという気持ち、信頼関係。

そんなものがあってこそだと思う。


まあたまにただただ痛い鞭でヒィヒィ言わされたい!という子もいるけど(笑)




IMG_9148
IMG_9149
IMG_9150


鞭を打たれ、
絞められ、
2人のお尻で乗られ。



IMG_9151


すごく嬉しそうなマゾの表情が印象的。



IMG_9152
IMG_9153
IMG_9154



ハードな鞭。よく頑張りました♪

実は3時間フルパワー…私の体力持つかな?なんて思っていたのだけど、杞憂だったね(笑)

打てば打つほど、打つ側も楽しくなる。

鞭って楽しい^^



またプレイの時はご一緒させてね。

麗子様もありがとうございました♪




七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒



マスクフェチくんをどっぷりと犯す♪     プロレスマスク マスクフェチ 女装 浣腸

IMG_8635


久しぶりのマスクフェチSちゃん。
このご時世ということもあったり、予定がなかなか合わないというのもあったりで約1年半振りのプレイ。

今回も前回同様、マスクを被り、女装をし、恥ずかしいところを見られ、犯され…



IMG_8636
(顔出し許可もらってます。)

マスクを被り女装をする。
きっとそれがSちゃんにとっての変態スイッチなのかもしれない。

この姿になったSちゃんは、もう淫乱メス豚なのだから。


IMG_8637
IMG_8638


前回から今回会うまで、前回の興奮が頭の中の妄想を掻き立て。
そんな妄想の私が今目の前にいて、実際に触れられ、犯され。



IMG_8639


とっても恥ずかしいはずなのに、感じてしまう。

人には見せられないこんな姿を見られ、興奮してしまう。

そんな卑しい淫乱ちゃん。


IMG_8640
IMG_8641
IMG_8642


お浣腸をされ、オムツをはかされ、そのままおもらしさせられ。



IMG_8643
IMG_8644


何だかこんな恥ずかしい姿も可愛く感じてしまう(笑)



IMG_8645
IMG_8646



御奉仕もし、
最後は犯されながら…^^



お揃いの衣装にマスク、
可愛くてファンタジーで、それでいて興奮する。
楽しい時間でした^^

うん、本当にあっという間だった(笑)


またこちらに来る時は教えてね。
またプレイできるのを楽しみにしているよ!



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒



【ショート】屈辱と金蹴り

IMG_4015



初めましての変態くん、先程はありがとう!

足を閉じられないようソファに拘束し、
逃げられない中とことん金蹴り!

後悔するくらいに…^^
でもそれくらいが良いのだろうね。(きっと蹴られてる時の本人的には良くないのだろうけど笑)

男の大事な部分。
そんなところを玩具のように蹴られ、踏まれ。
顔にお尻で乗られ。
きっと屈辱的だろうね。
でも痛くても屈辱的でも興奮してしまうのだから変態なのだろう(笑)

耳が敏感だから言葉責めで感じるというのも、また試してみないとねー!

また遊びましょう♪





七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒



ギャラリー
  • 【コラム】最近お気に入りの尿道チップ
  • 【コラム】最近お気に入りの尿道チップ
  • 【コラム】最近お気に入りの尿道チップ
  • バキュームベッド×LEOHEX
  • バキュームベッド×LEOHEX
  • バキュームベッド×LEOHEX
  • バキュームベッド×LEOHEX
  • バキュームベッド×LEOHEX
  • バキュームベッド×LEOHEX
記事検索
写メ日記
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介
Fetishi-SM ゆか女王様

Fetishi-SM 椿女王様

Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 百合女王様

Fetishi-SM エリィ女王様

Fetishi-SM 蓮華女王様
PROFILE
七緒女王様/在籍店舗
フェチ&SMクラブ
Fetishi-SM(フェティシズム)

身長:161cm 足のサイズ:23.5cm バスト:90cm(Fカップ)ウエスト:56cm ヒップ:88cm
Restriction course
りn
七緒女王様:1コース有り
金蹴りコース
45分 12000円
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=196

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=204

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=207

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=208
七緒女王様道具
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

相互リンクバナー
7Z4A6874a
7Z4A6874b

  • ライブドアブログ