いつもプレイ前には
"厳しく"調教してください。
と言うT。

この厳しく、とはどういうことだろう。
プレイ前に、厳しく調教してください。と言うマゾは多い。

かと言って、「今回のプレイは血が出るまで鞭を打ってください!」だとか、「尿道を無理やり限界以上に拡張してください!」だとか。
そういう事を言う訳では無い。


彼らにとっての"厳しく"と言うのは、1種のスイッチでもあるのかもしれない。

厳しくと言ってしまったドキドキだったり、
自分で逃げ道をなくし追い込むことへのドキドキだったり。

きっとそんな色々な感情が興奮に繋がるのかも。


じゃあ実際はどんなことをするの?と言うと、
相手に合わせてギリギリ〜を攻める(笑)

ギブアップって言っちゃいたい!耐えきれない!
...と思ったけど何とか耐えれた。頑張れた。

そんな絶妙なライン。

なので"厳しく"と言うのは人によって全く違う。

本人達からしたら厳しいことなのだろうけど(笑)



IMG_6516
IMG_6517


以前よりも更にきつく麻紐で巻かれたペニス。

これ、痛そうでしょう?
きっとある程度は痛いのだろうけど...

この巻かれたペニスを、大好きなストッキングを履いた足先で踏みつける。

そうしたら興奮し、ペニスは大きくなり、麻紐はさらに食い込む。

「これって、痛くないの?」
と聞いたら、
「気持ちいい」
らしい(笑)

でも単純な気持ちいいより、
「こんな酷いことをされ、踏まれ、興奮しちゃって...痛みもあるけどなんだか気持ちいい!」
みたいな、変態らしい気持ちいいなような気もする(笑)



IMG_6518
IMG_6519


そしてご褒美でもあり、その後のプレイを頑張る為の餌付け。

特大おにぎりをクラッシュ!

ストッキング越しに感じるねちょっとした感触。

またいつものフルーツやスイーツとは違ったいやらしい感触🙂


IMG_6520


しっかりと足の指と指を使い、足の裏も満遍なく使い、踏み潰し固めていく。



IMG_6521


これを少しずつ餌付け、残った物をストッキングに入れ、口に突っ込み口枷にする。

変態仕様の嬉しくて苦しい口枷♪



IMG_6522
IMG_6523




餌を貰った分、尿道への拷問も耐えなきゃいけないよね?

ビリビリ、ブルブルに、
強制拡張。

この広げるお道具、実際めちゃくちゃキツイ!という訳では無さそうだけど、こんな道具を使われて遊ばれるっていうのが、怖さもあり、ドキドキ感もあり、良いスパイス!


次はゼリーに挑戦かな?

また待ってるよ〜♪


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒