IMG_5952


ゆうこりん、この日は私とは初めての吊りを♪


IMG_5953



恒例の?もぐもぐタイムから始まり。
差し入れたくさんありがとうね(^_^)

おやつとお茶を楽しみながら、この日のプレイの打ち合わせ!

どうしたいのか、どうなりたいのか。
何を使うのか。
お互いの近況も交えながら(^_^)

こうして話しているだけで、これから行われるプレイにワクワクするし、興奮するね。



IMG_5954


一緒に吊りをするのは初めてなので、この日は様子を見ながら優しめに。

片足を吊り上げ、背中をそっと前に倒してやるだけで、体の自由は大きく奪われ、私の手1つでどうにでもできる。

私に身を委ねなければならない。


そしてそのまま遊びすぎて敏感に、大きくなってしまった乳首を弄ばれる。

体は縄と私に預けられ、怖いかもしれない。不安かもしれない。
でも、信頼してくれているからこそ、そんな状態すらも安心してしまうのかもね。




IMG_5955


そして完全に吊り上げられ、体を支えるものは私にかけられた縄だけ。

自分ではどうにもできない中おしりの穴も犯され。




IMG_5956


きっとこんな状態でもいやらしく感じてしまうのは私の喜ぶ顔を見ているからかもしれないね。

女王様の喜ぶ顔が見たい。そんな真性マゾ。
私はそんなマゾのうやうやしいような、恍惚とした表情を見るのが喜び(^_^)


IMG_5957
IMG_5958


解された穴へ挿入される私のペニバン。

奥へ突くたびに浮かされた体が揺れる。
犯されることから逃げることは許されない(^_^)



IMG_5959




踏みつけられ、見下され、犯され。
顔面に唾を吐かれ。

それで興奮してしまっていることを自覚してしまうから、余計にお前のプライドはズタボロになる。

それでも、どうしようもない変態に堕とされた姿は幸せそう。


この日も特製マスクを使って…(^_^)



お互いにスパークした楽しい時間でした♪

次は更に踏み込んで、もっともっと深くプレイを楽しみましょう(^_^)

先日はありがとうね!



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒