IMG_4568



Sちゃんとは今まで色々なプレイをしてきた。

便器調教に始まり…(のほほんとした便器調教というよりかは、ハード目な言葉責め、鞭、ロウソクなどメイン)、気付けば便器調教ではなく、鞭、ロウソクなどを使い私への隷属を試すようなプレイになり。

まあ基本的には落ち着いたプレイというより、
ハードでヒィヒィ言うような、
「気持ちいい〜」とは程遠いようなプレイ。


そんなSちゃんと初めての吊り!

緊縛、縄自体はプレイでよく使っていたけど、
がっつり緊縛!というような縄は初めて。



IMG_4569


吊り用に詰め替えたキャリー。

ピンクだらけで可愛いでしょ?(笑)



初の吊り。

今までとは違ったプレイ。

今までのように逃げ惑うことも泣き叫ぶことも暴れることも無く、じっくりと縄をかけられていく。

初めてだからこそ、よりじっくりと様子を見ながら(^_^)

痛みではなく、抱きしめられるような安心感、心地良さ。
吊られた時にはハンモックみたい!なんて言う余裕もあったり(笑)

何となく、縄とかも向いているかな?と思っていたけど、思っていた以上にこの挑戦は良かったかも。

願わくば、私の鞭奴隷から、吊り奴隷まで補える逸材に育ってほしい(笑)



いやー、それにしても、あっという間だった!
楽しくて没頭しすぎ?
楽しくてあっという間すぎる!そんな時間でした。

ひと休みしたらもう一縛しようか〜。
と時計を見たら、もう時間(笑)

あまりにもバタバタしすぎてほとんど写真も撮れず…ごめんね〜😭
(次は最初から動画にしておくねw)



やばい!思ってたより時間経ってたからもう終わろうか〜
なんて言いつつも、優しい縄だけでは終わらない(笑)終われない!



IMG_4570


ササッと柱へ縛り付け
(時間がある時に更にギッチリ柱に縛り付けるのもやりたいな!)




FullSizeRender


鞭!ロウソク!

うん、やっぱりこの鞭痕のお土産がないとね(笑)

いつもとは違った逃げれなさ。それも面白いでしょ?



何よりも、私とのプレイで「縄も楽しい!」なんて思ってくれたら嬉しいな(^_^)

次回も吊り!

楽しみにしているね〜♪



差し入れもありがとう☺️


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒