IMG_3825


(自分の写真、撮り忘れちゃってたから前回の写真😭)


専属足奴隷見習いくん。

すっごくマイペースな変態くん(笑)

割とヒィヒィと、私のペースでガンガンいくプレイをすることも多いのだけど、
私の体感、Yとのプレイは平和にゆったり、それでいて着実に進んでいっている。

あまりマイペース過ぎても考えものだけど、Yは気遣いは欠かさない。
そんなところも、楽しくマイペースにプレイが出来る理由かもしれない。

結局何かというと、ただプレイをするだけではなく"専属として仕えたい"。そういったことを望む場合、
そういった人間性、お互いのプレイだけではない人間関係も大事だな〜と思う。

お互い少しずつ知っていくことで、よりプレイも楽しむ。そんなプレイを続けていきたい(^_^)



この日は怪我をしたYの要望で優しーくプレイ。

とは言っても普段と余り変わらない。

足で踏み、責め。
足に奉仕をする。

何故なら、いつも私は優しさに溢れているから(笑)

もちろん、宣言したことを頑張れなかったお仕置をするのも優しさ(笑)


でも、時には色々な刺激も必要。

次回はいつもよりハードに、刺激的に遊んでやろう(^_^
IMG_3498
IMG_3497


差し入れもいつもありがとう!
乾杯の時間、定番になってきたね(^_^)

現時点でお仕置が確定しているけど…
逃げずにちゃんと報告しましょうね(笑)

次も楽しみにしているよ!


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒