IMG_3770


お久しぶりの変態くん。
この日は私のペットのわんちゃんに!



IMG_3771



フィルムで犬らしい体にしてやったの。
人間の時とは違う体。
必死に這いつくばる姿が可愛い(^_^)

そんなペットをお散歩し、アナルも乳首も開発♪



IMG_3772
IMG_3773
IMG_3774
IMG_3775


ご褒美は私が咀嚼してあげたエサに、
私の足で食べやすいよう踏み潰してあげたプリン。


IMG_3776


幸せそうに美味しく食べ尽くす犬。

しかしプリンが中々の曲者!

プリプリ過ぎて、踏み潰そうにも足からつるんと逃げてしまう(笑)

踏み潰したプリンは体を伝って床に落ちようとする。

「脇締めて!脇締めて!」
と落ちるプリンをキャッチさせたり(笑)


IMG_3777
IMG_3778


まあこういうハプニングもつきものよね。

こんなことでワイワイ言って楽しむような時間も好きだったり(^_^)




IMG_3779


しっかり美味しくいただきましたね♪

私のお聖水も。


IMG_3780




差し入れもありがとう♪

久しぶりだったけど、しっかり覚えているものね〜。
私の新人時代にプレイしていたからかな?

何より、元気な姿を見れて嬉しいよ(^_^)

また遊びましょうね!


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒