IMG_3542


久しぶりのプレイ。

去年は反抗期?
プレイ中に他の女王様の名前を叫び
「助けてくださ〜い!」
なんて言って、私にトコトン説教をされたマゾ。

今年は打って変わって、すっかり良い子に(^_^)


きっと彼の中でも、どう楽しむかというのは色々考えているのだろう(^_^)




IMG_3544


全身フィルムで巻かれた姿は、物のよう。

人ではなく、物として扱う。
物として扱われている時が1番密着し、体を預けてもらえるなんて。


IMG_3543


膝を立てて、背もたれに。

私の足は顔に。
でもそんなことは気にしない。だって家具だもん。



IMG_3545


顔面を灰皿置きにしながら、ヒップドロップ!

苦しさで息を吹き出しそうになるも、
「絶対に落とさないように。」
と言われ、必死で耐える家具。


IMG_3546


IMG_3547


巻かれパツパツに張り付いたペニスは、
また別の生物のようで可愛い(笑)



素直になり、自ら喜んで家具になる姿が素敵!

これからも愛されマゾでいてね(^_^)





差し入れもいつもありがとう!

猫と共に(笑)美味しくいただきました♪


IMG_3539
IMG_3541
IMG_3540


体少しは良くなったようだけど、油断せず健康第一でね(^_^)

たまには運動もね!


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒