IMG_3357


じっくり縄!

拘束し、心も体も支配する。
すごく好きなプレイ♪



IMG_3349


目隠しされ、縛られ、
不意に優しく触れられる。

そんな少しの刺激を大きく体に響くように。


IMG_3350


興奮し、息が荒くなればなるほど縄に締め付けられる。
それを意識してしまったら、より自分の興奮といやらしさを自覚することになる。


全身包み込まれるように拘束され。
触れられた刺激で何度もイキ。
最初は縄なんて知らなかったのに、すっかり虜になったよう(^_^)




IMG_3351


敏感な乳首を縄で挟まれ、
手とは違う感触を楽しむ。

動けば擦れ、食い込む。
そんな所もより興奮させる理由だろう(^_^)


IMG_3355




執拗に、優しい刺激を繰り返す。
相手の隙をつくように。
それだけでこんなにもイキまくるいやらしい体になる。



IMG_3356
IMG_3352
IMG_3353
IMG_3354




熱いことも苦しいことも、
踏まれ、見下ろされることも。

全てが快楽になり、絶えず絶頂する。


楽しいプレイでした♪
ありがとう!

2人きり、じっくり集中し没頭するプレイ。
何時間あっても飽きないね!

次は新たな挑戦か、更に深く楽しむのか…
楽しみにしているね♪


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒