IMG_2864



初めましての変態くん。

ずっとプレイしたいと思ってくれていて、遠方から来てくれたの。

嬉しいね(^_^)ありがとう!




どんなプレイがしたいの?
と聞くと、
「尿道以外何でもOKです」
と。

(尿道は怖いらしい笑)



マゾの「何でもOK」や、「お任せします」は、
その言葉の通り、何でもしていいという訳ではない。


けどこのマゾは本当に色々なプレイを経験し、本当に色々なプレイが好きなようで(笑)



選択肢が多いとそれはそれで悩むよね〜(笑)


悩んだ挙句この日の私のテーマは
「ほぼ飴からのちょっとだけ鞭」


遠方からきたマゾに思う存分飴の味を覚えさせ、
帰らなくてはいけないことを苦しませる。

しっかり私のことを脳裏に刻み込んでやろう(^_^)


IMG_2863


全身敏感で可愛らしい変態くん。

乳首やアナルをとことん犯され、
ロウソクでも感じて。

亀頭責めでヒィヒィ言う姿も可愛らしい(^_^)



IMG_2865



次は飴が待っているのか鞭が待っているのか…。

未だ私のことを忘れられないよう期待しているよ(^_^)



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒