IMG_1855



Nと初めてプレイをしてから2年が経った。

このご時世というのもあり定期的にしょっちゅう、という訳ではないけれど。
それでもこの2年はNにとってはSMを以前よりも深く知り、色々と考えることになった2年ではないかなと思う。



思い返すと、最初のプレイはフェチプレイメイン。
確か当時私は初めてのスモーキングフェチプレイ。

「タバコを吸ってる姿や、煙を吹きかけられたり、唾液も全身大量に掛けられて、というのに興奮する」

という言葉は未だによく覚えてる(^^)


今はどうかと言うと、
乳首でもアナルでもイッちゃう、強い鞭を打たれ痕を残されたいと感じてしまう変態に!
もちろん好きなスモーキングフェチプレイと唾液責めも。

初めて会った時は「アナルは痛いので…」とNGプレイにしていたのにね(笑)




IMG_1856



Nの素晴らしいところは、私のことを信頼し、身を委ねてくれている所。そして何より集中力。

目隠しをされても、きっとNには私をすぐ側に感じているはず。

強い刺激はもちろん、少しの刺激も取り零すことなく全て感覚を受け取ろうとてくれる。


それって中々簡単にはできない事だし、嬉しいことでもある(^^)




IMG_1857



拘束され、犯されながら唾を吐きかけられる。

吐き出す音、私の唾液の感触。
それを聞き取り、妄想し、更に興奮する。

全身犯され、頭の中も体もドロドロに。

快楽に飲まれ、訳が分からなくなっている姿を見るともっともっとぐちゃぐちゃにしてやりたいと思ってしまう(笑)



この日は気持ちいいことも、痛いこともよく頑張ったね(^^)

お互い没頭できるプレイって素敵。あっという間の楽しい時間でした!

色々考えることもあると思うけど、自分の本能のまま楽しむのが一番!
誰のものでもない自分の時間を楽しみましょう(^^)

またいつでも待ってるよ!



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒